2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

みなさん

こんにちは!!!!
恋です(o>ω昨日の地震凄かったですねッッ!!!!!
ご主人様*お嬢様方お怪我はありませんでしたか?
恋の家では大変でした。
怪我はなかったけど仏壇の花瓶とか線香の灰の皿?とか落下。あ、家に亀裂が入りましたΩÅΩ;
あと、出入口と言うか…まぁ…ふちが外れ落ちてました(´Д`)
次、大きな地震が来たら確実に崩壊です…。。。

今日のノクターンは鈴さんが新しいドリンク開発をしてました(*´∀`*)
いやぁ、不思議な味でしたよヽ(´▽`)/笑
あ、オムライス作りましたオムライス(o>ω教えられたとおり♪
でも、微妙に卵が失敗しちゃいましたぁΩÅΩ;
元気さん申し訳ありませんでしたァァァ↓↓↓

まぁ、今日も楽しい1日でした(*/ω\*)
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先ずは恋ちゃん無事で良かった。
こっちは大丈夫です。
うちは何とも無かったですよ。

部屋の積んである本達が崩れたくらいです。



るっきーが心配。
地震の時みんな大丈夫か心配したけど真っ先にるっきーのこと考えてました。
大丈夫かな。
加藤 |  2009.08.12(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さんへ

コメントありがとうございます(o>ω<o)
無事で何よりです♪
怪我は全くなかったけど精神的ダメージは大きいです…↓↓
本棚の物だけで済んでよかったですね(;´∩`)私の家の物はゴタゴタ…↓

流姫さんですか?
特に地震の話題に触れませんでしたが…;;
きっと大丈夫ですよ!!
恋 |  2009.08.13(木) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

■地震

最近、会ってないな~
トロピカルにはいったが…いなかったな~
最近、鈴チャンは博士なんだ(笑)トロピカルでも赤い飲み物作ってたな~
次は…日曜の予感が…また会えない…
斬月 |  2009.08.13(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

会っていませんね!!!
鈴さんの将来は博士です(笑)←ぇ
来週の22日の土曜前半?に確か入ってますんで是非いらして下さい(o>ω<o)
恋 |  2009.08.13(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

地震ひどかった(((;゜Д゜)))
漫画が上から落ちてきた・・・
そのまま寝たけど!

みんな無事みたいで良かったすなぁ。
また行きますよぃ~ノシ
神補佐 |  2009.08.15(土) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■神補佐さんへ

漫画落ちてきて神さんのメガネが割れたとな?←ぇ
ってのは冗談で∀
補佐さんもご無事でよかったです(o>ω<o)
来週は22日*23日と2日連続で出勤しますので是非いらして下さいね♪
恋 |  2009.08.15(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/146-02526e2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
