2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

夏コミ真っ最中ですね

こんにちは沙耶です(´∀`)
暑いなかいつもご帰宅ありがとうございますv
べっ別に日記忘れてたわけじゃないんだか(ry


夏コミ真っ最中ですが皆様如何お過ごしですか?
私はコミケに行ったことがないというヲタクにあるまじき事態(?);
やっぱ一度は行ってみたいんですが夏コミは暑くてヤバいらしいですねっ!
今日なんて快晴ですし、何よりコミケに集まった人達の熱気的な何かがヒートアップしてるんですね!
聞いただけで凄そうだ(´Д`;)
でも行きたいっ


そんな夏コミ開催中のなかですが、ノクターンはお酒を作ったりお土産のドーナツを頂いたり(ありがとうございましたv)まったりまったりしてました~。


皆様夏コミに行ってるか『お盆休み?ナニソレウマイノ?仕事ダヨ』な人もいたり暑さのあまり引き込もってる人もいると思います。
ちなみに一番最後は私です←


昨日お酒が1つだけ作れるようになりました!《沙耶のけいけんちが20アップした》
ただ私はお酒が飲めないため(年齢的な意味は勿論(笑)お酒弱いんです;)味見が出来ませんorz
作れたはいいが果たして味は大丈夫なのか心配でしたが問題なく出来ました(ノ∀`*)ホッ
というわけで私がお酒を作るときは地味に覚悟してた方が良いかも知れません←


そろそろJACK POTがオープンする頃ですかね。
ノクターンとはまた別の雰囲気漂う素敵な執事さんがお迎えして下さると聞いただけで涎が出てしまう(ry
楽しみですねv(*´∀`*)

ではではこの辺で失礼しますm(__)m
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■夏コミ

1日目と3日目参加。
1日目は先に企業側に行ってぴなふぉあブースでぴなふぉあうちわ買ってその後西からサークル回って本買った。
ほのかちゃんのハルヒ本買ったけど本人の希望により教えることはできません。見せることもできません。
午後からアキバ行ってぴなふぉあ1号店と2号店に行きました。
3日目は本買いあさりました。
暑かった。
加藤 |  2009.08.16(日) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 19:18 |   |  【コメント編集】

■夏コミ

二日目だけ行った、11時過ぎに会場前に到着、長蛇の列があり、中に入れたのが12時半ぐらい、暑くて死ぬかと思った、けど、まりおとあまね様にあった、新作買った、クラゲにもあった、ライブDVD売り切れてたorz
まぁ、反省点は多いがコミケの雰囲気が味わえたから満足だった
しょう |  2009.08.16(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

今回の夏コミは2日とも会場に着いたのは6時過ぎだけど1日目は開場時間過ぎてから列が動いて入れたのが11時過ぎてた。
3日目は開場時間過ぎてから列が動いたけど東に並んだから開場してから20分くらいで入れた。
1日目は朝曇っていたから並んでいる時それほど暑くなかったけど3日目は太陽が出ていて暑かった。
加藤 |  2009.08.16(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/147-f77c0b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
