2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ドジウイルス!?

こんにちは(・∀・)ノ
恋でーす(*´∀`*)
今日もノクターンにご帰宅してくれたご主人様ありがとうございます(o>ωとても嬉しいです☆彡

さて、最近ノクターンのメイドさんはドジが多いですね!
どうやら沙耶ちゃんのドジ病が空気感染をしているとか(o>ωまぁ、全員ではないですが私も何かとやらかしてますよぉ(≧≦;)
今日なんてグレープフルーツ頼まれて足りなくなっちゃったから在庫を出して戸を閉めて立ち上がった時に頭をガツンッッ!!!!ってぶつけました(ノд<。)゜。イタス
あれは今まで聞いた事もない音でしたね(笑)
あとは…注文の聞き間違えです↓↓
アイスコーヒーなのにアイスティーって聞き間違えて↓↓
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁΩÅΩ;↓↓
ちょっとどころか凄く立ち直れません(;´∩`)
もう注文聞きたくなぁぁぁぁぁいΩÅΩ;笑…
他に侑姫さんにシロップを出してって頼まれて…ガムシロを出してしまいました↓
ガムシロぢゃなくてブルーハワイのシロップだし!!!爆
何か私のはドジというか…ただの馬鹿ですね(笑)

何だかんだ今日は賑やかで楽しい1日でした♪

☆☆☆最新情報★★★
9月6日(日)カラオケDay
20:00~23:00
恋がカラオケDay初参戦なのですぅヽ(´▽`)/
恋の美声を聞くがいい∀
すいませんД調子乗りました(笑)
出勤メイドor執事に予約!?
お申し付け下さい♪

では、長々すみませんでした(o>ωまた、会いましょう☆彡
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドジの空気感染www

その現場を見たかった・・・(何

頭大丈夫?
きぬ |  2009.08.30(日) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

■きぬさんへ

カキありがとうございますヽ(´▽`)/

いや、見なくていいですw
恥ずかしいですから↓↓
頭ぶつけたのが特に…。

頭はもう大丈夫ですよ(笑)心配おかけして申し訳ありません(o>ω<o)
それでも心配のようでしたら頭を「痛いの飛んでけぇ」って言いながら撫でて下さい(笑)
恋 |  2009.08.30(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/151-3613c08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
