2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

こんにちは沙耶です~。
⑨月だってのに今日も暑いですね!;
でも最近は朝とか夜は冷え込みますね。
空気もちょいとひんやりしてきた気がします。
秋ですね。良いですね秋(*´∀`*)


今日は
前半:鈴ちゃん&恋ちゃん
後半:鈴ちゃん&沙耶
でお給仕させて頂きました~。
スーパー鈴ちゃんタイムですねわかります(ニヤニヤ

今日はまったりし過ぎて若干寂しかったです><
皆様いつでもご帰宅して下さっていいんですからね!←


最近2人がドジっ子ウイルスに感染しかけたそうな…。
私のせいなんかじゃないんだからねっ!!orz
某メイドSちゃん他からドジっ子の神様と言われてるのに細菌扱いという\(^O^)/
新手の新型ウイルスか!?


明日(の営業後)はお楽しみカラオケイベントですね♪
20日21日もイベントあって今月は楽しいイベント事盛りだくさんですねv


そして!!
来週から新人ちゃんが入ります!
詳細はトップページにて~楽しみだぁv(*´∀`*)うふふ


ではではこの辺で失礼しますm(__)m
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに今日は超まったりしてたね

ドジッ子ウイルスはそのうち、帰宅する人たち全員に感染するかも・・・

カラオケ、参加したいがお金と時間がね・・・
現実世界の(バ)カイトである俺(自称)の美声(奇声)を皆に聞かせることが出来ないのが残念です(笑)
しょう |  2009.09.06(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

しょうちゃん。

それはありえるなw(ぁ


もう、みんな感染しちゃえばイイじゃん(何
きぬ |  2009.09.06(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■ドジっこ~

ウィルス?いいんじゃないかな~?メイドから移るならなんでも歓迎だな(笑)
まぁ~俺がいなくて寂しいのはわかるが…(マテ
がんばれ!
斬月 |  2009.09.06(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

菌なら大歓迎。
かもせー。
加藤 |  2009.09.07(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■皆様www

お返事遅くなってすみませんっ!;


しょうさんへ
土曜日はご帰宅ありがとうございましたv
私ったら何という歩く新型ウイルスw\(^O^)/

私も結局カラオケDAY座敷わらし出来なくてショボーン(´・ω・`)です(泣


きぬさんへ
色々ダメだと思いますww
日常生活に支障が出ますが宜しいですか?←


斬月さんへ
ですから感染したら日常生活にかなり支障出ますが宜しいのですか?!←
次回ご帰宅の際は私がいたら気をつけて下さい(`・ω・´)


加藤さん
加藤さんまでwwwドジっ子ウイルス感染拡大したら大変なことになりますよ!
沙耶 |  2009.09.07(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶

俺にドジっ子が勤まるかはわからんが……
沙耶から貰えるもんならたとえウィルスさえ愛おしい(笑)カモーン
最近会ってないよな…また沙耶と弾けてぇ~今週は土日どっちにいるん?
斬月 |  2009.09.08(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/154-2fd5eabe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
