2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

カラオケDay

こんにちは(´Д`)
1日遅れすみません↓
体調の悪い恋ですД
何と言うか…
熱がまた37度あるという事態が(´Д`;)
今週は出勤する事ないのでゆっくり休みたいと思います…が、YouTubeでリボーン・らき☆すた・BLEACH・ハルヒの2期を見るのは欠かせないですよ∀
カラオケDayお疲れ様∀
楽しめたでしょうか?
流姫さんに「恋ちゃん普段は何を歌うの?」って言う質問が(*´ω`*)
僕は基本雑食系ですД
GLAY・L'Arc・GReeeeN・ポルノ・ジャニーズ系・V系・福山雅治・浜崎あゆみ・柴咲コウ・大塚愛・宇多田ヒカル・ドリカムとか。
もちろんアニソンもω
意外って言われました∀
意外でしょうか?
良いなと思った曲は何でも食い付きますよ(o>ωそれより昨日…鶏飯を食べたいと言う話をしてたんですが今日のお昼ご飯でお母さんの手作り鶏飯が出てHappyな恋ですぞ(笑)
テレパシーかなω?ぷ

では、また逢う日までω
アディオス(´▽`)/
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大丈夫?

カラオケは楽しかった~
恋とのお喋りやハモり最高だった~
棚ぼた?な感じで特別ゲスト的な方々の萌えな歌やうっかりデュエットしたりで満足だった。
なんか結果的に恋に無理させちゃった感じでゴメン…楽しすぎて暴走したよ…しっかり栄養とってたくさん寝て早く治せよ~!
斬月 |  2009.09.07(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

コメントありがとうございます(o>ω<o)
また是非お話しましょうじゃありませんか∀
こちらも一緒に歌って頂きありがとうございますω
無理させたなんてとんでもないですよ∀
無理してなんぼです(笑)
ちゃんと栄養とりますねД
恋 |  2009.09.07(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

魁!!クロマティー高校を誰も知らないとは‥‥‥


恋ちゃん歌うまいじゃないですか。

また歌ってね~~。

昨日のカラオケは美声がたくさん聴けて良かった。


るっきー可愛かったな~~可愛かったな~~



なにはともあれお大事に。
加藤 |  2009.09.07(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

加藤さんへ

吉田拓郎の『順』でしたっけ?



カラオケ行きたかった><

てか、恋ちゃん熱あるの?
大丈夫?
きぬ |  2009.09.07(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さん・きぬさんへ

☆加藤さん☆
コメントありがとうございます(o>ω<o)
いやいやいや!!!!
私は歌下手ですよぉД↓
私以外は上手かったですが(;´∩`)
あんな下手くそでいいならまた歌わせて下さい∀

ありがとうございます♪
安静にしてます↓

★きぬさんへ★
毎回コメントありがとうございます(o>ω<o)
きぬさん毎回コメントくれるから嬉しいですよ♪笑
また参加できたらして下さいねヽ(´▽`)/
いつでも恋はノクターンで待ってますぞ(笑)

熱あるんですよ((泣
心配して下さりありがとうです(ノд<。)゜。
頑張って治しまふΩÅΩ;
恋 |  2009.09.07(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■恋~

また話そうな~暗黒天国…高すぎる!練習はしてみるが…今度はもっとがんばるぜ(笑)
またコメントすっからよろしくな~(笑)
肩…仕事上がり?とかの時ならツボとか教えるよ…俺がやったらアレだから誰かに押してもらいな(笑)
斬月 |  2009.09.07(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

きぬさん
クロマティ高校は純です。

恋ちゃん是非また歌って。
加藤 |  2009.09.08(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

カラオケDAY行きたかった&一休さんで暴れたかったf^_^;

ところで鶏飯って奄美地方の奴?
探検隊 |  2009.09.08(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★斬月さんへ★
練習しといて下さい∀
あ、あとレポートをお忘れずに(*´∀`*)笑
ツボ∀私にやったところでくすぐったくて効きませんよ(笑)

☆加藤さんへ☆
機会があったら是非∀♪

★探検隊さんへ★
お久しぶりです♪
この頃逢いませんねД↓
一休さんwwwww(笑)
次やる時にでも参加して歌って下さいな(o>ω<o)

鶏飯って奄美地方ものなんですか?
分からないですが(;´∩`)わら…
恋 |  2009.09.08(火) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/155-59129617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
