2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

おなかすいたーっっ

お腹空きすぎて力尽きました沙耶です←


昨日は営業開始45分位までお店の中メイド2人だけで寂しい通り越して焦りましたw
誰も来ないんでね?!みたいな(^ω^;
でも何だかんだでご帰宅して下さって結果オーライでした~。
いつもご帰宅ありがとうございますv


昨日は何故かいつも以上にお腹が空いてたせいか食べ物の話で盛り上がってました。
そういえば、はんぺんと言えば白と黒どちらを思い浮かべますか?
黒はんぺんは静岡にしかないとはじめて聞いたときはびっくりしたのですが全国的に白はんぺんがメジャーなのでしょうか?
私は昔から黒はんぺんを食べて育ったので、
はんぺんはもっと…こう…食感がないと落ち着きません!
白はんぺんのあのふわふわ食感あれ何ですか?!
美味しいけどはんぺんと言われると何か違和感あります。
おでんやフライに白はんぺんが入ってると違和感がありませんか?
静岡県民ならきっと多分違和感あります(`・ω・´)
フライは黒はんぺんに限る!(`・ω・´)


はんぺんの話でここまで語ったのははじめてかもしれませんw
そんな黒はんぺん派の私ですが小さい頃はよく白はんぺんを食べてたそうです(゜Д゜)
何でも白はんぺんは消化が良いらしいです。
やるな白はんぺん!(?)


さてさて、食べ物の話で盛り上がってたのは、実は今度のプチイベントで出す限定で色々考えててアイデアを戴こうと思ってたのですが…はんぺんが食べたくなってしまったではないですか!←
とか思ってたら昨日の夕飯黒はんぺんのフライでしたwww\(^O^)/ハジマタ
私の思いが母様に届いたのか?!

今はうどんが食べたいです。蕎麦も捨てがたいですがっ。


終始食べ物の話ですみませんorz
食欲の秋というこどで←

来週はいよいよイベントDAYです!
エヴァDAY東方DAYどちらも楽しみですv(*´∀`*)

私はイベントDAYの準備がまだ出来てませんがガガガガ←


それでは~v
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はんぺん

あたしゃ白派。
黒より白。
そして笹かま。
笹かまの白くてふわふわが美味い。
バイク契約したから来月納車。

日曜日に畑薙第一ダムまで走ってきたよ。
加藤 |  2009.09.17(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

はんぺんと言えば白、うどんよりうどんげが食べたい、もちろん性的な(ry

イベントは両方行く、東方Dayには、CDを持って行くよ、僕らの♂とクラゲを(笑)
しょう |  2009.09.17(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■黒だろ!

はんぺんと言えば~肉厚な奴をわさび醤油で食べる!つまみに最高(笑)
蕎麦?やはりラーメンだろ(笑)
イベント~両方行きたいが…はたして行けるのか…(笑)
斬月 |  2009.09.17(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

はんぺんは・・・黒だな。

んで、はんぺんフライは揚げたてが1番美味い。
それで、日本酒かビールでもあれば完璧( ̄ー ̄)bグッ!
きぬ |  2009.09.17(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

静岡に住み始めて6年目になるけど、それでも「はんぺん」と言ったら白です。
黒はんぺんと言われたらさすがに黒だけど、
色指定なければ白いです。
ゆうじ |  2009.09.17(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございますv

加藤さんへ
おぉ白派ですか!Σ
笹かま美味しいですよね(*´∀`*)
日曜日お疲れ様です!バイクいいなぁーっ
またお話聞かせて下さいv

しょうさんへ
しょうさんも白派ですね!Σ
うどんげ派賛成w
そんなことよりおうどんたべたい!

ありがとうございます!が、CD自重して下さいwww

斬月さんへ
黒派キター!!!Σ
肉厚たまらんですねvラーメンも無性に食べたくなりますね~お腹空いたっっ。
イベントお待ちしてます(´∀`*)

きぬさんへ
黒派キター!!!(本日2回目
フライは揚げたてが美味しいですよね~v
お酒と合うと聞くと飲みたくなってしまいます!
たとえお酒飲めなくても!←

ゆうじさんへ
6年と長くいても白派ですとなΣ
昔から食べてると白になりますよね~。
黒くない黒はんぺん…?
沙耶 |  2009.09.19(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/158-95a598d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
