2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

お久しぶりです(´∀`)

お帰りなさいませっ。
ご主人様っ、お嬢様っ!!

暑い日が続いておりますね。
毎日扇風機で生き延びています、真一郎でございます~。
(´・ω・`)っ★

さてさて、いきなり本題にまいりますが…(最初の方に書かないと忘れるので;)

突然!?ですが、今週の
8月16日(土)14:00~20:00
8月17日(日)12:00~20:00
(フードラストオーダー19:30)

ノクターンオリジナルお祭りイベントを開催いたします。
(入場料1500円)
当日はメイドさん達はみなさん『浴衣』でお出迎え!!さらに
屋台風の『限定メニュ~』も数々御用意させていただきましたっ!
えっ?…僕の好きな屋台メニュー?
……たこ焼きかな。タコがデカいやつ…
(´∀`)★

残念ながら今回は皆様とご一緒に参加出来るゲームは御座いませんが、
その分の時間を写真撮影会として行います。
(撮影会は有料です☆)

二日連続で行っておりますので、メイド執事共々張り切ってお待ちしております!!

ではでは、たこ焼きロシアンで是非とも僕と勝負を…
じゃなかったっ(´д`;)

ご帰宅、お待ちしておりまーす★

★★☆☆真一郎より★★☆☆
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

太字の文
明日~てか今日帰宅するよw真一郎はもちろんいるんだよね?w
前回いろいろ話して楽しかったから今回も話したい。
浴衣姿・・・執事とか関係なしに可愛いに違いないw
いったら癒しておくれw
斬月 |  2008.08.17(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■紙コップ

ありがとうございました。誰の手にも触れられない様に保管してあります。紙コップを見る事はできますが、私にも触れられないぜ!!
では、これからも頑張って下さい。
藤原純友 |  2008.08.30(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/16-d3fb2727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
