2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

一日目!エヴァDAY*流姫*

20090920223057
あなたは死なないわ、私が守るもの…

はーい、お久しぶりな方も初めましてな方も、流姫です!

ブログ登場はすごくお久しぶりな気がします!

さて、本日はエヴァDAYでした!
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただいて凄く嬉しかった私がここにいます←

本日はみつよの委員長、流姫の綾波、鈴ちゃんのまき波(漢字わかんない)でお送りいたしました!

ちょっと自宅でハプニングが起こり、綾波はフィギュア衣装二着でお出迎えさせていただきました。
えっと、本当すみません!
調子乗ってフィギュア衣装とかすみません!

私以外の二人にはウハウハしっ放しでしたよ(●´∀`●)/アハン

にんにくラーメンチャーシュー抜き、どうでしたか?ニマニマ

チャーシューの代わりに使徒の形の海苔をトッピングさせていただきました。
キッチンはさみを駆使して作った力作でございました;

途中、込みあった時間帯には皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
けれど、皆様の暖かい対応にとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

皆様が楽しく過ごせていたら私達はそれだけで嬉しいです。

さて、明日は東方DAYでございます。
ユニークなキャラにぴったりの限定メニュー、多数ご用意いたしておりますので、是非ご帰宅してください!

可愛い子達のコスプレにも注目!萌えてキュン死にすること間違いなし!

では、本日は本当にありがとうございました(*´∀`*)

では、ツーショを撮り忘れたバカな私が戒めの為に綾波ネグリジェバージョン綾波、を投下してドロンしようと思います。

では、では、流姫でした!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

るっきー可愛かったよ~

ラーメンは昼食べてきたから止めといた。
東方もあるから資金の都合も。

るっきーやっぱり可愛いな~
加藤 |  2009.09.20(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

前半の天使の綾波、後半のネグリジェの綾波、どちらもかなり可愛くてニヤニヤしてました、

ラーメン大人気だったね食べておけば良かった
べ、別にまた何かのイベントで出してほしいなんて思ってるんだから
しょう |  2009.09.21(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さんへ

エヴァDAYご帰宅ありがとうございました。

ごめんなさい、綾波やってしまって;;
では、次は、ラーメン食べてくださいねvv
東方DAYも楽しんでいただけたようでうれしいですv

誉められるとどうしていいかわかんないんだからねっ///
流姫 |  2009.09.23(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■しょうさんへ

エヴァDAyご帰宅ありがとうございました。

調子乗ってフィギュア衣装とかなんかすみません;
ニヤニヤですか、あわわ;勿体無い、私なんかにそんなお言葉っ!!

つ、次のエヴァDAYでもラーメン出るなんていってないんだからね!!
流姫 |  2009.09.23(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

またエヴァDAYあったら今度はラーメン食べる!

るっきーの手料理好きだからね。
加藤 |  2009.09.23(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/160-569c0f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
