2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

2日目*東方DAY

こんにちわ東方厨の沙耶ですw

今日は沙耶が待ちに待った東方DAYでした(*´∀`*)
前半は桜子さんのえーりん&鈴ちゃんのニーt…輝夜
後半は恋ちゃんの魔理沙&沙耶のてゐ
でお送りしました。
私や鈴ちゃんは他にも腋巫女やうどんげで店内をうろついてましたw(^ω^)
皆様カワユスでテンション上がってきた!!


今日は沢山のご主人様お嬢様がご帰宅して下さって嬉しかったですv
皆様東方好きなんですねわかります!←
途中席が足りないくらい混雑してご迷惑をおかけしました申し訳ございませんでした(>_<)
そして皆様ご協力ありがとうございました!


さてさて今日は壁も音楽も衣装も辺り一面東方色になって楽しくお給仕させて頂きましたvテンション上がりっぱなしでした!!


キャラクターにちなんだ限定メニューもご好評頂きありがとうございます!
因幡てゐしょく頑張って作った甲斐がありました!ヽ(*´∀`)ノわーい

永淋の栄養ドリンクの味が非常に気になりましたwww
特に上級編チャレンジして下さったご主人様お嬢様元気になりましたか?Σd

輝夜の月見だんごもちもちで美味しかっ…べっ別につまみ食いなんてしてないん##このコメントはスキマ送りされました##

魔理沙のクッキーも美味しそうでしたv(じゅるり…←
手書きの袋で可愛くラッピングされて2度おいしかったと思います!


ご主人様お嬢様のコスもみれて楽しかったですv
幽々子さん罪袋さんwお疲れ様でした!



まだまだ書きたいこと沢山ありますがこの辺で。
体力がないことなんかあるんだからね!orz
またいつか東方DAYやらないかなと淡い期待を抱きつつ失礼しますv←
ではでは~。
スポンサーサイト
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかった

昨日に引き続き帰宅したわけですが~楽しかった~昨日と同じく4時くらいに行ったわけだが…凄い混んでたね~イベントは流石に混む!
最近、東方の曲にはまり出してたので流れて来る曲やライヴ映像に興奮してました(笑)
あるしょう君からCDを借りたから聞きまくる予定だ(笑)
限定の上級編は~俺からしたら人参ベースの野菜ジュースだったかな…舌が壊れてるからなんとも(笑)
久々の沙耶との絡みは楽しかった!
ちなみにあのあと我慢出来ずに帰りシダックス行ってシャッターガール熱唱しました(笑)
斬月 |  2009.09.21(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うどんげー、俺だ結こn(しょうはスキマに(ry

てゐしょくと月見団子、食べておけば良かったなんて思ってるんだからね!(笑)
永琳のドリンク、初級は美味しかった、上級は・・・飲めば分かるよ
魔理沙のクッキーは美味かった、絵も可愛くて捨てるに捨てられない

もし、もう一度東方Dayがあるなら、紫でBGMをあの歌に(笑)
しょう |  2009.09.22(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

特製殺人ドリンクの味?
辛くも無く不味くも無かったね。
栄養ドリンク入ってたから体には良いかもしれない。

メロンブックスで霊夢フィギュア買って持って行ったら沙耶ちゃんが霊夢でビックリ。可愛かったよ。
後半のメガネのてゐも可愛かった。

そういえば店のノートに絵描いたの初めてじゃなかったかな?
加藤 |  2009.09.22(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

沙耶ちゃんの霊夢可愛かったよ。Σb( `・ω・´)グッ

もちろん、みんなもねw( ̄ー ̄)bグッ!

えーりんの「蓬莱の薬」という名のハイポーション・・・
あれは、危険すぎる。

次は、「罪袋DAY」だn・・・・(ぁ
きぬ |  2009.09.22(火) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

( 罪 )
罪袋 |  2009.09.22(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました(>_<)

お返事遅くなってすみませんっ;
いつもありがとうございます(´∀`)

斬月さんへ
久しぶりにお話が出来て楽しかったですv
いくらイベントとはいえ予想外の混み具合でテンパってました\(^O^)/
ライヴ映像はテンション上がりますよね!
シャッターガール良いですね~嗚呼カラオケ行きたいorz
人参ベースの野菜ジュースと聞くと美味しそうですが舌が壊れてるって…w


しょうさんへ
思ってたのですねw
月見だんごまた食べたいです(*´∀`*)
上級編飲めばわかりますかΣwwwwまた師匠に作ってもらおうかしら←
魔理沙クッキーの袋1枚お持ち帰りしたかったです!←
袋と言わず中身ごと!←

ゆかりんファンタジアですねわかりますw
Border of Extacyも捨てがたいですがw


加藤さんへ
殺人ドリンク?いいえ、栄養ドリンクですw(^ω^)
そういえばリポD的な何かが配合されてましたねw
まさか霊夢フィギュアを持ってきて下さるとは偶然でびっくりでした!(ノ∀`*)
視力の悪いてゐで申し訳ございませんでしたorz意外とメガネてゐありでしたか?
そういえば自重ノートに描いて下さったの初めてではないでしょうか?ありがとうございます!(*´∀`*)
沙耶 |  2009.09.25(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

■お返事つづき

きぬさんへ
ありがとうございます!
霊夢衣装こっそり気に入ってました(´∀`*)
皆ふつくしかったですね…ハァハァ←
危険だったと?!Σ
蓬莱の薬を飲んだということはきぬさんも不老不死の仲間入りですかΣ(゜∀゜*)

罪袋DAY!!
メイドが罪袋?ご主人様が罪袋?
いずれにしても凄いイベントになりそうですww


罪袋さんへww
ちょwwwまさかのww(*゜3゜)旦:;*':;ブッ
先週はご帰宅ありがとうございました!
またお待ちしてますw←
沙耶 |  2009.09.25(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/161-0632c322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
