2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

10月だぉー(o>ω

こんばんわ(´▽`)/
どーも僕です☆彡←ぇ
あ、猫の国の姫様∀
恋ですぞ(笑)
いやいや(´ω`)
10月に入りましたね!!
何か暑かったり寒かったりで…どっちかにせいッッ!って感じですよね(Д)↓
!!!!!
昨日は沙耶ちゃんのお誕生日でした(o>ωハピバハピバ≧≦☆彡おめでとうです(●・艸・)
今日の沙耶ちゃんも可愛かったです(^ω^)
うさ耳で♪萌えキュン(笑)
僕は…もちろん猫の国の姫様なので猫耳です(笑)
今日は尻尾つき(・∀・)
にゃんにゃーん♪
僕と是非にゃんにゃん♪しましょwwww(笑)
てか、猫の国が恋しくなってきましたー。←ぇ
ちょ、お星様が沢山でてる日にでも必需品を取りに帰省しようかと(笑)
意味分からんこと言ってどうもすみませーん∀
恋ちゃん語は特殊なんで理解するまで大変かと思いますが頑張って解読(読んで)して下さい♪ぷぷぷぷー
恋のクダラナイ日記に付き合って下さったご主人様ありがとうございます(*´∀`*)笑笑

では、アディオス´∀`)/
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

沙耶ちゃん誕生日おめでとう。

恋ちゃん、ネコ耳としっぽは「でじこ」「ぷちこ」どっち?
加藤 |  2009.10.04(日) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さんへ

どっちでしょう≧≦;?
でじこかな^^
恋 |  2009.10.04(日) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶誕生日おめでとう。

遅れ過ぎた…しかも…土曜日は…仕事で行けなかったし…
祝ってあげたかったんだが…悔しい…
数ヶ月前からプロフで確認して…行く気満々だったんだが…無念だ…
言葉だけになるが…誕生日おめでとう。
沙耶とはいつも馬鹿みたいな声遊びや最近は少し東方の話しもするが沙耶のノリの良さと笑顔にいつも癒されてるぜ。
基本騒がしい俺だがこれからもよろしくな~
この一年が沙耶にとっていい一年になるといいな。影ながら見守ってるぜ!
またあった時に改めて言うがな(笑)
本当におめでとう。
斬月 |  2009.10.04(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

でじこ懐かしい(*´д`)
でもラビアンローズで!
補佐 |  2009.10.05(月) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメありがとうございます♪

☆斬月さんへ☆
残念でしたね^^;でも是非「おめでとう」と言ってあげて下さい(*´∀`*)
次の誕生日の方は確か流姫さんで私ですね∀
自分の誕生日の日は出勤できないと思うので^^;

☆補佐さん☆
補佐さんもでじこになってしまえー!!←ぇ
恋=猫姫 |  2009.10.05(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/165-2b26daeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
