2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

♪辛いものはまだ嫌いなの☆♪

こんにちは!桜子です。遅ればせながら昨日の日記ですよう!

昨日は初めて、新人のえこちゃんと一緒にお給仕しました☆なんなんですかこの子、可愛いし声もすごいし面白いし(≧∀≦)!!!終始うきうきわくわくしっぱなしでした♪♪
また一緒に入るの楽しみすぎます^ω^

そしてそして、昨日は某ご主人様の提供により、「名前を呼んではいけないあのソース」がノクターンに再降臨…!!
その場に居合わせた未経験メイド、沙耶ちゃんとえこちゃんがタヒソースの犠牲者となりました、合掌…
しかも、ちゃんと大人の階段上った鈴ちゃんと桜子まで、巻き添え?を喰らいまさかのリターンマッチ…!!
すごく…痛かったです(泣)

これを読んで、「???」なご主人様・お嬢様は、ぜひ次回出勤メイドにお尋ねください(笑)
しかし、撃たれる覚悟のある方のみですよ!!笑
「あぁ、あれね^^」ってわかるご主人様はもう2828しちゃってください、えーん…www

結論:からいのはらめぇぇぇぇぇぇぇぇ(×д×)!!!!!!!!

今日のハロウィンもとってもとっても楽しかったのですが、日記は次のメイドさんにバトンタッチしたいと思います♪
明日の運動会も楽しみ!!(≧∀≦)

それではなんだかまとまらないですが、桜子でした☆また明日^□^
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なるほど

「まだ」嫌いということは・・・。
好きになりたいということですね、わかります。
罪袋2号 |  2009.10.12(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながらひそりとお返事させてください…!!

♪罪袋2号さん

遅くなりまして申し訳ありません(>_<)!!

----------

なんという解釈の勝利…!!笑
しかし、デスソースを征することができれば、ノクターンを牛耳ることができるも同然ですね!!(´∀`*)
桜子 |  2009.12.07(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/168-28884097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
