2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

○新鮮さが命!○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます*


昨日のメンバーは
前半:えこちゃん*鈴
後半:桜子さん*奈々ちゃん
という感じでなんともフレッシュノクターンでした^^←と、メイドノートに書いたら桜子さんに失笑されました…表現の間抜けさに…笑

皆さま、えこちゃん・奈々ちゃんにはもうお会いできましたか?
お二人ともお顔も声も可愛いので、にやにやしてしまうこと間違いなしです^^*

ただ、えこちゃんに関しては既にリミッターが外れているというかリミッターがそもそも存在しない感がありまして(笑)、暴走系トンデモ萌えっ子として着実に成長しておりますのでお気をつけくださいませ…☆

奈々ちゃんはとっても可愛くておとなしくて、きゅんっ*´∀`*という感じなのですが、さてさて今後化けの皮が剥がれてくるのかどうなのか…^^
ノクターンに一般人はいないとはよく聞くお話ですので、楽しみですね♪

桜子さんはピュアホワイト☆わたしはド清純派☆



さてさて、本日は大好きな素敵執事・真一郎さんの卒業式ですね…
皆さま、奮ってご帰宅くださいませ><

では、この辺りで失礼いたします!
10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

奈々ちゃんに会ってみたいなぁw

真一郎さんの、卒業式行きましたよ^^

とっても面白い方でしたw
もっと早く会っていたかったです。
きぬ |  2009.10.25(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→きぬさん! 

奈々ちゃん、とっても綺麗で可愛いですよ~*´∀`*
きっとお会いする機会はあるんじゃないかなと!その時はいっぱいお話してみてくださいませ♪

真一郎さん、すごく面白くて素敵な方ですよね…!わたしも卒業式にお邪魔しようと目論んでいたのですが、体調不良で玄関でダウンしてしまいました´`;
きっと皆さまのおかげでいい卒業の日になったのではと思います!
鈴 |  2009.10.28(水) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/174-d43eb7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
