2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

○最低限文化的な耳の日○

ご主人様、お嬢様、こんにちは!鈴でございます*

今日は火曜日、文化の日ですね!
え、今日は木曜日ですって?知らないなあw
…実にすみません´∨`; 

火曜日は
前半:桜子さん&恋ちゃん
後半:えこちゃん&鈴
でお給仕させていただきました♪

~後半出勤メンバーがメイドノートその他諸々から見る前半のあらすじ(事実かどうかはよく知りません)~
桜子さん(うさ耳)が半目で恋ちゃん(黒猫耳)が「もきゅ」っとなってまったり営業だけれど病院が来い。
※詳しくはメイドノートをご覧くださいw

後半では、はじめましての方にたくさんお会いできました*
寂しい卒業式の予定もありますが、こうして新しい出会いが生まれるのは嬉しいことですね*´∀`*

あと、えこちゃんが髪をざっくり切ってイケメンになってました!すごい!びっくり!(※詳しくはご本人をご覧ください)

わたしもそろそろ美容院に行ってさっぱりしようかしら、なんて考えていたんですが…だんだん寒くなってきたのでまたの機会にします^q^
長髪ってね、案外首元があったかいんですよね。笑

寒いと言えば、11月に入ってからでしょうか、本当に寒くなりましたね…!朝晩がかなり冷え込んで、布団から出るのがつらい日も増えそうです\(^O^)/
皆さま、体調を崩されぬようお気をつけてくださいね><


ではでは、今回はこの辺で失礼いたします!
来週始まるドラマ「ライアーゲーム」がとっても楽しみな鈴でした♪(音楽が!音楽がすごくかっこいいんです!)
11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たしかに、卒業が続くのは寂しいね^^;

個人的に・・・
鈴ちゃんは、長髪の方がいいと思う。
きぬ |  2009.11.05(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→きぬさん!

遅くなってしまいまして申し訳ありません><

卒業、寂しいですよね…´`
今週末はついにみつよさんの卒業式ですので、ご都合よかったら是非ご帰宅くださいね。
わたしも出勤はないですが、お見送りに伺おうと思っています!

長髪のがいいですかね-?
1年以上この髪型でいるので、確かに自分でも落ち着くんですよね^^笑
多分切ってもセミロングかなと。癖っ毛なのでショートにすると頭が爆発しちゃうんです\(^O^)/
鈴 |  2009.11.09(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/177-aec1ccd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
