2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

青い袋に敏感です

ご主人様、お嬢様こんばんは★

凪…あ、違いました

奈々です^^

昨日は
鈴さん、恋ちゃんと一緒でした


なんと!!
一時間だけですが恋ちゃんと二人きり…(*´Д`*)

初です♪
まさかこんなに早く恋ちゃんを私が貸し切りにする日がくるなんて…ムフフ


初めてお会いしたご主人様や久しぶりにお会いできたお嬢様、初めてご帰宅していただいたご主人様とお嬢様。
いつも以上にてんこ盛りでした('∀'*)


初めてご帰宅していただいたご主人様とお嬢様!!
自己紹介しかできなくてごめんなさい(>Д<)

またいつかご帰宅してくださったら、ゆっくりお話させてください(*ノω`*)

さて
お嬢様との会話内容ですが、鈴さんの画力についてです!!!

クオリティー高すぎです∑(・ω・ノ)ノ!



画集が欲しい!という会話まで発展しました!!

そういえば、じちょうノートのイラスト達のクオリティーの高さ!!!!!!!!!!!


皆様素晴らしいです


私なんて古墳しか描けません


あ♪
古墳といえば

ご主人様やお嬢様に私がオススメしました例の…アレが本日?25時半に放送されます

寝てる方には
『みんなぁー起きてー!!』と静岡の真ん中で叫びたいのですが、寒いので諦めます(´;Д;)



とりあえずメロンブックスのめろんちゃん萌え(´∀`*)
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見忘れましたwwwwww
また来週・・・・・・・・・・・・覚えてるかな??
ゆうじ |  2009.12.09(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

あらら(゜Д゜;;)


来週は2時頃からの放送らしいですー
覚えてても起きてるのがしんどいですね(>Д<)
奈々 |  2009.12.09(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

例の古墳見ました^^
思った以上に可愛くて驚きw
どろしーは俺の嫁\(^O^)/
咲 |  2009.12.10(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

咲さん深夜にわざわざありがとうございます(>Д<)

ドロシー可愛いですよね♪ああ見えて健気です(´∀`*)

コフィーは俺の嫁\(^O^)/
奈々 |  2009.12.10(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/189-e6b61e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
