2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

はじめまして。

初めましてこんにちわ、朔といいます。
今日から、出勤させていただきました…!たくさんの方とお話ができて楽しかったです!でも緊張しまくりで始終挙動不審だったような気がします…申し訳ありません><;

初のお給仕は桜子さんと奈々さん、そして恋さんとご一緒でした^^*わからないことだらけでがっつり頼ってしまいましたすみません…!失敗もかなりあって…しっかりしないとな、と感じました。もっと周りをしっかり見て行動しないとですね…!これから頑張ります><!
それにしても……先輩方とご一緒して、改めてメイドさんていいな~なんてひっそりニヨニヨしてしまいました………はっ…すみませんなんかいきなり変人をカミングアウトしてしまった…!でもわたしは変人です、よろしくお願いします…(何を)

えっと、書きたいことたくさんあるのですがうまく文章にできないのでこの辺で終わります…!自分の文章力のなさに絶望ですorz

でわ!こんな感じでゆるゆるな奴ですが、これからよろしくお願いします!朔でした(^^)おやすみなさい!
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初出勤おつかれ

朔ちゃんの初々しい姿を見てニヤニヤしてた変態です(笑)

失敗しても大丈夫、メイドも客もいい人ばかりだから笑って許してくれるさ

そうか、変人だったのか似た者同士これからもよろしく
しょう |  2009.12.13(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■しょうさんへ(^^)

わーコメントありがとうございます!まさかいただけるとは…!
土曜日は色々とお世話になりましたすみません…!大分緊張していたのですが、お話していくうちにちょっとずつ解れていきました><ありがとうございました!

いやいや…なんというか始終ワタワタしていて、思い返せばかなり痛々しかった気がします…!(苦笑)

あああありがとうございます…!そうですね…皆様とても温かくて優しい方々だなあと思います><その優しさに甘え過ぎず頑張りたいと思います…!

あ、はい結構な変人です(爆)あはは、こちらこそよろしくお願いします^^笑

でわでわ!コメントありがとうございました!★
朔 |  2009.12.14(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/191-f251bdf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
