2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

影響(*´Д`*)


ご主人様、お嬢様こんにちは('∀'*)

奈々でございます!!

土曜日から新人の朔ちゃんが入りましたね^^
これがまた可愛いんですよ~

まだお会いできていないご主人様、お嬢様は、朔ちゃんにお会いできたら是非お話してみてください♪

ほんとにね~
可愛いんですよ(´∀`*)


さて日曜日は耳DAYでした
私は初めての耳DAY

あと東方ソングを流しながらの営業でしたよー
ご主人様ありがとうございます
いろいろ東方について教えていただいたので、私も勉強しますヽ(*´∀`)ノ

今、手元に風神録があったりなかったり…
夜中に一人で盛り上がったなんてフィクションです。ええ。

さらにマインスイーパに、はまってしまったなんて口が裂けても言えませんw

ご主人様のおかげでコツが分かりました♪
昔の無知な自分とはおさらばです\(*^∀^*)/

あ、マインスイーパだけの話です。
他は無知だらけです



さて~今日は月曜日ですね
狙ったかのように私が日記を書いてますが、ただの偶然です
というより昨日書かなきゃいけなかったのです。
一日遅れてごめんなさい
はい!!
今日の夜中は鷹の爪ですよー!!!!!!( ・ ∀ ・ )

ひゃっほーい♪
ではでは、ニコニコしながら夜中の2時になるのを待ちますヾ(@゚∀゚@)ノ
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マインスイーパーは面白いですよ。
気づいたら何時間も経ってます。
手が筋肉痛になったりもします。

目指せ上級100秒切り!!

あっ、鷹の爪見ました。
古墳結構楽しかったよ。
ゆうじ |  2009.12.16(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ホテルについたのがちょうど2時ちょい前だったので
普段めったに見ないテレビをつけたのですが・・・やってなかった。
静岡とは時間違うんですかね(涙)

結局ゲームセンターCXを見ました(笑)
罪袋2号 |  2009.12.16(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

マインスイーパは楽しいですねヽ(´ー`)ノ
上級目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ


あ!!
見ていただけたんですね*
ありがとうございます☆
今回の古墳はなかなか面白かったですね\(^O^)/
夜中なのに一人で笑ってました←
奈々 |  2009.12.16(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です(*´Д`*)
ん~地域によって放送日がかなり違うみたいです;ω;`残念

ゲームセンターCXですか??さっきサイト見に行きました!←
面白そうな番組ですね('∀'*)
是非観たいですo(≧∀≦)o
奈々 |  2009.12.16(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/192-cbf56fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
