2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

○20091220○


ご主人様、お嬢様、こんばんは!鈴でございます♪
またもや遅刻ブログ、申し訳ございません><


日曜日は鈴*恋*奈々の3人でお給仕させていただきました!
ずっと鈴のターン~^^とかいってでしゃばってサーセン\(^O^)/でしゃばり鈴の数多の失態は、有能なメイドさんお二人が見事にフォローしてくださいました…なにこの出来る子たち!頭が上がらないです´∀`デヘ


日曜日はあまり多くのご主人様方とお会いできませんでしたが、その分たっぷりお話出来たように思います*
皆さまいろんなことをたくさん知ってらっしゃるので、お話させていただくと本当に勉強になることばかりです`・ω・´


あっ皆さま、空飛ぶ男子学生を目撃したことはありますか!?

これは若干誇張表現な感じが否めないのですが(笑)、こう…男子学生さんが自転車に乗っていて、何かにつまづいたりとかで割とびっくりするくらい飛んでしまったという事故現場の目撃率(もしくは体験率w)が高かったのです!なぜか!

しかも案外、飛んだあとも平気そうにその場を去っていくそうで…わたしは目撃も体験もしたことがないのですが、お聞きした限りはなにやら救急車を呼ぶべきじゃ!?というくらいの事態に思えるのですが;

皆さん若いから元気なんですかねえ´~`←

………師も走る師走、皆さま慌ただしいでしょうが事故には十分お気をつけくださいね!
↑オチが見つからなかったので綺麗にまとめてみたw



さてさて、今日は水曜ですが祝日ですね!ノクターンは14時から営業しております^^
たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできると嬉しいです☆

ではでは!
やっとこさ毛布を解禁してぬくぬくの鈴でした~
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

高校の頃、通学途中に、
路地から出てきた車にはねられたことはあります。

痛さより恥ずかしさが勝ってしまって、
「大丈夫です、大丈夫です」言いながら走り去りましたが、
やぶれた学生服やら微妙にゆがんだ自転車の前輪やら。

後から思えば、ちゃんと連絡先聞いておくべきだったと(苦笑)
罪袋2号 |  2009.12.24(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→罪袋2号さん

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません><

なんと、飛ぶ男子学生経験者…!やはりみなさん元気が有り余っているのでしょうか^q^ 
というか、ご無事でよかったです><;

きちんと処理をしておけばよかったというのも確かにそうですが、やっぱり当時はそんな余裕ないのでしょうね…
わたしがその立場だったら、きっとものすごいパニックになりますもん(゜Д゜)そしておそらく被害者なのに逃走します 


…話は飛びますが、いつまで罪袋2号さんでいらっしゃるのか非常に気になりますwww
鈴 |  2009.12.29(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/195-f8e4348d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
