2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

メリークリスマス!&あけましておめでとうございます♫♬

ご主人様、お嬢様、明けましておめでとうございます(∩0`♡)
メイドのえこで御座います・゚・*:.。.☆・
すっかりおさぼりをしてしまって、更新が遅れてしまいました…><
皆さんどうぞ叱ってやって下さい(´・ω;`)

さてさて、先日のクリスマスイベントはどうでしたか?(♡・◡・♡)
大盛況で、にぎやかなノクターンのクリスマス、とっても楽しかったですね♫♬
2009年最後の営業日、皆さんたくさんのお土産有難う御座いました!
甘いもの好きな鈴さんは営業終了後も喜んで食べておられましたw
沢山のご主人様達とクリスマスを祝えて、
えこはとっても幸せです♡

さてさて、年始は1月9日からの営業となります!
加えて連続の和装DAY!
とっても楽しみですね♫♬
えこも出勤するので、お時間がある方は是非!
メイド達に会いにご帰宅下さい(♡・◡・♡)

遅くなりましたが、ご主人様、お嬢様共に良いお年を・゚・*:.。.☆・
明けましておめでとうございます!
今年もノクターンを宜しくお願い致します♫♬
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■明けおめ~

まさかの新年更新!(笑)まぁ~おかげで挨拶が出来たわけだが(笑)
クリスマス~後半から行ったがみんなのテンションがやばかったね~
えこにいたっては俺を鞭で叩くとか…まぁ…えことの絡みは嫌いじゃないからいいがな(笑)
またゆっくり絡みたいものだ。可愛いサンタとランカに囲まれて楽しかった~
新年会うのが楽しみだな~
今年も一年よろしくな~
斬月 |  2010.01.04(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■新年

あけましておめでとう。
島田は大晦日から元日にかけて雪降って吹雪いて元日の朝からうっすら積もってたよ。
おかげで新年初ダム巡りはバイクで行くのはやめて大井川鉄道で長島ダムに行ってきた。
暴風が吹雪いているダムはいろいろ凄くて楽しめたよ。

和装デイは土曜日仕事だから(日)(月)に行くと思う。

今年の年賀イラストはチルノ描いた。
加藤 |  2010.01.04(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■2010年

あけましておめでとうございますm(__)m
本年度もよろしくお願いしますm(__)m
ブルーさん(仙人) |  2010.01.04(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■あけました

昨年はお給仕お疲れさまでした!
&あけましておめでとうございます!

この新たな一年が、皆さんにとって
充実した良い年となりますことを心より願っています。

ではでは。
罪袋2010 |  2010.01.07(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ^^

クリスマスお疲れ様でしたw

一部、とんでもない状況になったけど…
あれはあれで面白かったよ^^


和服イベント、絶対に行きます^^

今年もよろしく(o^-')b
眼鏡が本体のきぬ |  2010.01.07(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

>斬月さん☆˚。
遅刻更新申し訳ありません(´・ω;`)
明けましておめでとうございます!

クリスマスイベント、とっても盛り上がりましたね☆(別の意味でry
鞭で叩いた件は本当に申し訳ありませんでした…!ついドSの自分がry
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(´♡ω♡`)

>加藤さん☆˚。
明けましておめでとう御座います!
わわわ、雪が降ったなんて羨ましいですっ
こちらはちらりとかざはなが舞った程度で(´・ω;`)

ダム巡り!素敵ですね(∩0`♡)
またよかったら御写真拝見させてください♡

チルノkwsk!

>ブルーさん☆˚。
今日はご帰宅有難う御座いました(∩0`♡)
お久し振りにブルーさんのお顔が拝見できてうれしかったです・゚・*:.。.☆・
お元気そうでなによりでした・v-a)
今年もノクターンを宜しくお願い致します(♡・◡・♡)

>罪袋2010さん
明けましておめでとう御座います!
罪袋2010さんにとっても今年1年が
楽しく、幸せでありますように.。.:*・゚☆.。.:

>きぬさん
明けましておめでとう御座います!
クリスマスイベント、ご帰宅有難う御座いました☆
一部鞭を持った方がいらしたのはきっと幻ですよ・・・ね・・・!

和装イベント、心よりお待ちしております(♡・◡・♡)
今年も宜しくお願い致します・゚・*:.。.☆・
えこ |  2010.01.09(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/198-1c9763ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
