2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ついにノクタン(略)オープン!

昨日は沢山のご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございました!
ほのかです(^-^)/

まず先に、お詫びを・・・お飲み物や、お料理等、お待たせしてしまったご主人様・お嬢様、大変申し訳ありませんでした。
かってが分からないとは言え、準備不足や努力不足等をお詫び申し上げます。
早くお店にも慣れて、皆様が満足して頂ける様、精進させていただきます!

オープン日はモンハンパラダイスでした♪
ほのかもやりたくてウズウズヽ(゜▽、゜)ノ
今度はお仲間に入れて下さい♪
ほのかは自称強いですぉ~w
ランポス・ギアノス何のその!いざとなったらダッシュで逃げる!

あぁ、なんてナイスな作戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度モンハンやる方は是非是非語りましょう!

ってなわけで、今後もよろしくお願い致します!

ほのか でした
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/2-658b83f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
