2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

アプリコットライブ(ほのか)

皆様、お疲れ様でした(^-^)/
ほのかでっす!

私情によりなかなか練習にも参加できず、ジャパモンに行くのも初めてw
さらには、はづきちゃん・せんちゃん・さくらこちゃんに会う事さえ、当日が初でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はぃ~、ダメダメほのかで申し訳ありません・・・

個人曲も、一応歌詞見ずに歌えるまで練習したのですが、いざとなったら緊張しすぎて頭真っ白!終始うつむいて歌ってしまいました(ノ_・。)

しかし、ご主人達のおかげて、とても楽しい1日となりました。
こんなダメイドを支えて下さり、本当に感謝しております!
ご主人様方も、楽しんでいただけましたら嬉しく思います♪

また、2回・3回とライブが出来たら嬉しいですね♪

ほのかは、今後もちらほらしかご主人様にお会い出来ませんが、お会いできる日は、その大切な1日をご主人様にも楽しんで頂けるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!

昨日は、本当にお疲れ様でした!
メイドちゃん・執事さん全員とご主人様に感謝の意味を込めて・・・
ありがとうごさいました!!





・・・・・酷い筋肉痛ですけどね(笑)
18:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■菓子が

これ、うんめぇ!!
………突然すいません(泣)
あの歌い型もなかなか見ごたえあり、でしたよ……うん←ナニサマ??

今度のライヴでは、ぜひともアカペラでお願いしますww

時々しか………これはもしかして…ほのかさんに逢えたら!?LuckyDay!?
なんってな!!ニマー(笑)
藤原純友 |  2008.09.01(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■はぁはぁ

うん 当日は楽しかった(>_<)  
というか きつねは 12時~1時?ごろまで
居て ライブ終わってから 戻ってきた?
その間は きつねの分身?ロリ服着た
美津穂ちゃんが変わりに居ました。





きつね(美津穂) |  2008.09.01(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■きつね 様

こんにちわ(^-^)/
きつねさん、お昼すぎにいなくなってしまった分、美津穂ちゃんと楽しくお喋りさせてもらっちゃいました♪
とっても楽しかったですよ~!!お洋服も最高に可愛いかったです♪

美津穂ちゃんに、ありがとうごさいました!と、お伝え下さいませ♪
ほのか |  2008.09.02(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■藤原純友 様

こんにちわ~!
今回は、あまりお話できず、申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y

今度、お会いできたら沢山お話させて下さい♪

アカペラ∑( ̄口 ̄)

あんなに緊張してブルブルしてた上にアカペラだったら、ほのかは心臓発作で召されてしまうかも・・・・ですw
次回、ライブはスローなバラード系にチャレンジしてみようかしら?(^-^)/

また、是非是非お会いしましょう('-^*)/
ほのか |  2008.09.02(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■はひー!晃さぁぁん!

とても楽しかったです。
ステージでは、確かに少しだけ緊張してるかな?って感じ
ありましたけど、全然大丈夫でしたよー。

本当にお疲れさまでした!
英国紳士 |  2008.09.02(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■英国紳士 様

はひー!

ど緊張でした~(笑)
緊張を訴えていたのに気づいて頂けましたでしょうか?w

今回、ライブの盛り上げまで率先してやっていただき、感謝してます!

次回も是非♪
ほのか |  2008.09.02(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/20-d67313dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[MaidCafe][Event]ノクターンイベント「アプリコット ライブ」

(注:いままで静岡のメイド喫茶(旧JapaneseMonsters)を「ノックターン」と表記していましたが、公式HPに合わせて今後は「ノクターン」と表記します)   ・12:00開場、12:10頃到着入場、20:00終了、20:10頃退場 ・メイドさん8人、執事さん2人、計10人がお出迎え ・イベン
2008/09/01(月) 22:11:56 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
