2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

和装DAY二日目!

あけましたおめでとうございます!
2010年初のお給仕でした沙耶です(´∀`)
昨年も大変お世話になりましたv今年も元気にお給仕させて頂きます!

さてさて2日目ということでしたが、昨日に引き続きご帰宅してくださったご主人様もいてありがたやありがたや_○ノ乙
皆様寒い中ご帰宅ありがとうございました!
久しぶりにお話出来て楽しかったですv

そして今日は羽入コスの奈々ちゃんとイケメンな恋ちゃんと生足のふつくし妖夢コスのえこちゃんを拝めてウハウハな1日でしたv(*´p`*)ウヘヘヘヘヘ
いやぁもう和っていいですね!日本人に生まれてよかった!
地球に生まれてよかった――――!!
バッシャバッシャ撮らせて頂いたおかげで私の携帯は和装メイドちゃんでいっぱいv宝の山になりましたv

メイドちゃんの和装が拝めるのは明日・・・あれ、日付が変わっとるΣ
今日11日が最後ですよ~最終日ですよ~!
私は今日もメイドちゃんの和装姿を裏でひっそり拝みに行きますv∥*´∀`)ウフフ

といわけで今日に備えてこのへんで失礼します!
ご帰宅お待ちしておりますv
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様w

今日は楽しかったよ^^

明日(今日)も行く予定なんでよろしく(o^-')b

その宝…わけてもらおうか(ぁ
眼鏡が(ry |  2010.01.11(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

和装ということで刀を持っていったわけだけど、まさか妖夢を見れるとはね。
ポラ撮影で役にたったみたい。

さて、賽銭はどうなるのかな?
加藤 |  2010.01.11(月) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■ご帰宅ありがとうございました!

眼鏡が本体のきぬさんへ
昨日に続いて本日もご帰宅ありがとうございました!


だが断るw

宝は今私の携帯のフォルダに沢山詰まってますv(^ω^)


加藤さんへ
加藤さんも昨日に続いてご帰宅ありがとうございます!
刀ありがとうございました!
撮影にフル活用してすみませんでしたw
偶然とは凄いですね~

そしてガトツ ゼロ スタイル!!ww
沙耶 |  2010.01.11(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった~~

日曜に帰宅したが……はしゃぎすぎた感がいなめない…
前半の二人!恋と奈々!若干ベーコンレタスな二人で開店時間に参上!
恋の服…色合いとヒラヒラがツボだった~セクシーなチェキもありがとな~
奈々~あの上着の袖?から覗く腕がセクシーだったよ~また見たいものだ~
えこ~俺は変態でキモい!それでいい!嫌われるの慣れてるしな,w.
まぁ~チェキおつかれ!
いい脚だったぜ…
沙耶~
私服のスカートがツボで見とれてしまった…
コスも可愛かったし雪代縁のポーズ無茶振りだったのにやってくれてありがと,w.やけに騒がしいチェキタイムにしてすまんかった,w.
また日曜に行くぜ!
斬月 |  2010.01.11(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■ハシャギスギマシタw

返事遅くなりました><;
斬月さんへ
日曜日はご帰宅ありがとうございました!
寒空の中調子こいてスカート履いて若干後悔してましたが(笑)お褒めに与り光栄の照れます(ノ∀`*)
そして足フェチの皆様に申し訳ありませんorz

にしても撮影会のときといいあのテンションは何なのでしょうねw
楽しいから良いですがw
沙耶 |  2010.01.14(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/200-5c7f014c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
