2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

チョコレート大作戦

こんばんは、朔です。今年に入って初のブログということで、一応、あけましておめでとうございました!……と書いてみます…。挙動不審な朔ですが今年もよろしくお願いします!

そういえば、ノクターンに来て一ヶ月が経ちました。一ヶ月……一ヶ月経ってもまだまだ慣れませんね(´・ω・`)ふへぇ
テキパキ動ける気が付くメイドになれるよう頑張りたいです。……まず挙動不審をなんとかしなきゃですねー……難しい(゚゚)頑張ります><

さて、本日日曜日!ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!
今日は鈴さんとご一緒でしたv思い返してみると、私鈴さんの脚をすごい見ていた事がわかりました。ごめんなさい…!この目が…!この目がいけないんです…!はい、脚大好きです(どーん)脚フェチ…っていうんですかねー…?多分。あと声フェチでもあります!可愛い声もカッコイイ声も大好き!^▽^*

って……私のフェチの話なんかどーでもいいですね……。

あ、タイトルのチョコレート大作戦、これは今日ちょっとみそラーメン+チョコレートとか、そういうヤバイ感じの話で盛り上がったので……(笑)怖いけどちょっと気になります。今度余裕があったら試してみたいと思います(`・ω・´)そのあと反応がなければ……………悟ってやってください…^^(ニコッ)


よーし、この辺で終わります!朔でした~!
おやすみなさい^^*


Σはっ!奈々さん明日誕生日でしたか!!一日フライングですが、おめでとうございますーー!!^^*
スポンサーサイト
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■始めまして~

え~4時ちょい前に来て…左隅にいた者でふ…
覚えられたかは微妙だが…脚フェチは共感!鈴チャンの脚は綺麗だよな…ぜひスーツみたいなタイトスカート履いて欲しい所だね~俺が…せわしなくお出かけした事もありあまり話せなかったが…次は話そうな~
一応、声には定評あるから萌え声にはいるかわからんが披露するぜ!
短い時間だったが楽しかったよ~
今日いたメイド達…あまり話せなくてすまんかった…
斬月 |  2010.01.17(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ゲテモノ好きというレッテルを貼られた人です。

というわけで一足お先にチョコラーメン頂きました。
やらずにはいられなくて帰りにコンビニで味噌ラーメンとガーナを購入。

まあ、麺は食べれます。
スープも飲めます。
ただ、何とも言えない後味が残りますけど…。

やるなら味噌の主張が思いの外強いので、ガーナは全部入れても大丈夫かも。
(ゆうじ改め)先生 |  2010.01.18(月) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■チョコ・・・

え~チョコ+味噌ラーメンのネタを持ち込んだバカな野郎です(^_^)b


おいらも帰りにカップラーメンとチョコを買ってやってみました。

まぁ食べれない事はないけど・・・てな感じでしたねw


あ!おいらも足フェチだと思うよ(^q^)
碧流 |  2010.01.18(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■▼斬月さんへ

初めまして^^日曜日にちょろっとお会いした朔です!もちろん覚えてますよー!名前の方はちょこちょこ見ていたので、いつ会えるかな~?と、実は楽しみにしておりました(笑)
おー!斬月さんも脚フェチでしたか!良いですよねっ!鈴さんの脚好みです(こんなとこで告白してすみません鈴さん…!!)確かに!タイトスカート絶対似合いますね!!み…見たい……と、この辺で自重します(遅い)

はい!是非次お会いした時はお話してやってください^^*わっ!声も楽しみにしてます~!★
でわ!コメントありがとうございました^^こんな感じの朔ですがよろしくお願いします!
朔 |  2010.01.18(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■▼先生へ

「先生」に「さん」を付けるべきかどうかちょっと悩んだ朔です…!先生さん…?いや…違いますね…!(何)

Σわ!早速チョコラーメン挑戦していましたか!さ…流石ゲテモノ好きのお方…!(笑)

うわあ…何とも言えない後味ですか……やってみようと思いましたがちょっと胃の辺りが気持ち悪くなってきました…早くも拒否反応が…!!(えぇ)
ガーナ全部入れちゃっても大丈夫な感じなんですか…!?なんか…見た目が恐ろしい感じになりそうな予感が…(゜ω゜;)
これはカレーだ…これはカレーだ……そう念じながら挑戦してみようかと思います(笑)でわ!コメントありがとうございましたv
朔 |  2010.01.18(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■▼碧流さんへ

チョコ+ラーメンというステキ(…!?)なコラボレーションを提供してくださりありがとうございました(笑)

なんと…!碧流さんも挑戦していましたか!お疲れ様です!(?)その「…」が気になるところです(笑)私も近々挑戦してみようと思います…!

わー碧流さんもですか!やはり脚は良いですよね~^^*好みの脚を見つけたら思わず付いて行きたくなります(爆)
でわ!コメントありがとうございましたv
朔 |  2010.01.18(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/203-94136fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
