2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

○ミラクルウェンズデー○

ご主人様、お嬢様、こんばんは*
鈴でございます!


本日は沙耶ちゃんと鈴でお給仕させていただきました~*´∀`*
なにやら沙耶ちゃんとのお給仕は久しぶりでどきどき!相変わらずの沙耶クオリティににやにや^ω^


まったり水曜日だと思って油断していましたら(←)、予想外にたくさんのご主人様・お嬢様とお会いできて嬉しかったです>ω<+*

なんとなんと、今日はお嬢様率がとっても高かったのですよー!…と言っても、お嬢様として遊びに来てくれたえこちゃん・朔ちゃんも含めてですが*
たくさんの可愛いお嬢様方+沙耶鈴=………この先は、わかるね?←


最近のわたしの楽しみは、メイドノートの書き込みを見ることなのですが…
どうもここしばらく、いろいろな意味でレベルが上がっているような気がwなにやらカオス発生してませんかwww
みなさまもご帰宅の際はぜひご覧になってみてください!そしてその手でメイドノートに歴史を刻んでくださいませ*´∀`*
それを見るのがわたしの役目です`・ω・´キリッ


なぜか突発撮影会してたり沙耶ちゃんのぶどうソーダがワイン化してたり(!)とにぎやかでしたが、みなさまとたくさんお話が出来て幸せいっぱい水曜日でございました~♪



今日なんかはやっと一息つける気温でしたが、まだまだ急に冷え込んだりしそうですので、体調にはお気をつけてくださいね><

それでは!えこ朔コンビ(←2人とも二次元出身らしいですよ!いいなあ)に二次元入りを拒否されたわたしでしたw
なにが足りないんでしょうか。淑女レベル?
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■足りないのではなく

逆にレベル高すぎるのでは?
何がってそれはもちろんカオs(ry

・・・おや、誰か来たようだ。
罪袋2010 |  2010.01.21(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ミッミッミラクル(´∀`)
いやぁ~毎度お騒がせしてすみませんw
レベルの高さに敬礼!
HOSA |  2010.01.21(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→罪袋2010さん

え?レベルが…なんですか?すみません、視力が落ちたのか、よく文字が見えなかったのですが…申し訳ありませんが、今度直接聞かせていただいてよろしいでしょうかwww
そういえば、お名前が2010年仕様になったんですねー!


→HOSAさん 

<(・Д<)みくるビーム!
その発想はなかったですw
騒がしいだなんてとんでもございません、楽しい時間をありがとうございました*
補佐さんまわりの人間関係が非常に気になる今日この頃です^ω^
すず |  2010.01.24(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/204-dd8d1512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
