2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ゆっくりした結果g

このタイトル何回目だろう?w
またーり営業でしたこんにちは沙耶です(´∀`)
私もエマさんへ遊びに行きたかったです><
エマさんへご帰宅したご主人様が妬ま…羨ましいです><←

今日の沙耶はお給仕前にホットケーキを頬張ったり、バレンタインイベント用のポスターを書こうとしたら女の子を描いてたり、お尻を描こうとして挫折したから膝と絶対領域描いてたり、おっπ(沙耶的自主規制)の良さについて本気だして考えてみたり、沙耶のすべらない話をしてみたり、鈴ちゃん二次元入りの絵を描いてみたりしてました。

うん、わかりやすく言うと遊んでたw←

だってあんまりにもまったりだったんですもん!
これは自重解除すべきだと思ったのですよ!
鈴ちゃん1日ニートしてごめんね(´・ω・)あとお誕生日おめでとう!

ちゅーわけで、今からチルノと新婚旅行の準備をするためこの辺で失礼します!
チルノは夢の国へ行きたがってるそうです(^ω^)
近いうちに幻想郷でチルノと暮らすためのマイホームを建てようとおもってます←

あぁ日付変わってしまった!でわでわおやすみなさい!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

また今度、ゆっくり行かせてもらうよ^^

⑨と旅行かw
面白そうだねww

ってか、卒業しちゃうの!?
寂しいじゃんよ~。
きぬ |  2010.01.25(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

卒業してしまうのか。
加藤 |  2010.01.26(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

きぬさんへ
是非またゆっくりご帰宅していってね!!!(*´∀`)
あと土産話聞かせて下さいv
只今嫁とアメりカネズミのいる夢の国へ旅行計画をたててたりしてますw

そうなのです2月一杯で幻想郷へ帰ります><
私も寂しいですがチルノのためにマイホームを(以下略


加藤さんへ
卒業してしまうのです(´・ω・`)
突然で驚かしてしまったらすみません><
正直自分でもびっくりですw
名残惜しいですが、あと約1ヶ月ばかり精一杯お給仕させて頂きますのでよろしくお願いします!
沙耶 |  2010.01.26(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■柿の種

卒業、寂しくなりますが・・・、
残りの一ヶ月頑張ってください!

それまでに沙耶のすべらない話を
なんとか聞かせてもらいたいところですが(笑)

あと・・・。

柿の種はあれが柿の種であって、
ピーナッツ入りのは柿ピーですよぉぉぉぉ
罪袋2010 |  2010.01.31(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/205-a45efc3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
