2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

久しぶりの

こっちのブログ(*^□^*)
こんにちは(・∀・)ノ
僕は恋。ヒットマンだ(*・ω・*)
最近はしょうもない個人ブログばっかり書いていていたのでHPのブログが新鮮に感じます(*/ω\*)

今日は後半で沙耶ちゃんとお給仕でした(´ω`)
今日の僕はやる気0の脱け殻状態でした^^ぷぷぷ
ずっと沙耶ちゃんの背中にペッタリとくっついてましたもん(笑)
そしたら……。

「くっついてる時の恋ちゃんの顔良いよね。」

Σ( ̄□ ̄;)!?
なんちゅー発言。。。
↑の言葉を思い出すだけで恥ずかしくてドキドキしてきちゃいます(笑)
本気(マジ)です(笑)
(笑)ついてるけど真面目ですよ(;´∩`)ぷ
今これを書いて後悔した僕がいます。
何故なら…これから背中にくっつけないじゃん…//
また僕が誰かの背中にくっついたら顔観察されちゃいそうだから(笑)
ご主人様~。お嬢様~。
顔観察…
し・な・い・で・ね?笑
沙耶ちゃん…背中にくっついてる時の僕の顔見ようとしないで下さい。
本当に恥ずかしいんで(笑)
明日から2月。
あ、明日のメルマガ僕だよ♪
嫌でも読んでね?笑←ぇ

では~アディオス(*´∀`*)
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そんなに動揺してたとは…
申し訳ない

でも、本気で可愛かったからしょうがないじゃん
言った張本人。 |  2010.02.01(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■言った張本人さんへ

もう言った張本人さんの顔見れません(笑)
ばかばかばかぁー(笑)
↑言い過ぎ(´ω`)
自重します。
恋 |  2010.02.01(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶仮面!

最近の定番の…二人組で帰宅!珍しく甘い飲み物とポテト食べた!
うまかった…しかし…あの卒業の紙…うまく頭にさせないかな…(笑)
仕事場で鉄板切って作ろうかな?(笑)
あと恋ドセルいいな~(恋をランドセルとかけた)
俺も欲しい…まぁ…嫌われてるから無理か(笑)
卒業までに沙耶仮面に何回会えるかな…存分に楽しむぜ!
また絡もうな~
いさじボイス(笑) |  2010.02.01(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/207-84b9041d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
