2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

Apricot Live お疲れサマンサー*流姫

どぅもー、久しぶりな流姫です。
中々ブログ出没できなくてすみません;
あ、誰も流姫の記事楽しみにしてないって?ですよねー(笑

なんて冗談はさておき、

アプリコットライブお疲れ様でしたー!!!
携帯サイト更新出来なかったりと充分に告知できずに、本当すみませんでした。
にも関わらずご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました!

ライブの時間が遅くなってしまったり、ライブが押したりと色々ご迷惑をおかけしました!

ライブは約2ヶ月前から練習したり当日も朝早かったりとメンバーみんな頑張ってくれていました。
ハルヒ、お目汚しすみません。
ほのかちゃん同様ライブ二回目の流姫でしたが、頭真っ白になりながらカンペをちょいちょい見ながらになってしまいました…
成長します(笑
真一郎とのコラボたのしかったり、ま、いつも真一郎と流姫はセットですがね(笑)

ウマウマだったり男女だったり参加型のダンスも楽しかったです。ご主人様みんなで参加してくれて嬉しかったです。

ずっとグダグダなMCで申し訳なかったです。
これでも頑張ったの!


ここだけの話、最後の挨拶の時に泣きそうになってたりしたりしたのな。

真一郎流姫はまた新しいユニットができるかも(笑)
ま、全然わかんないですけどね(笑)

そんなこんなでアプリコットライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
スタッフ、メイド、執事お疲れ様でした!

尚、今回のライブDVD予約今週から始めますのでよろしくお願いします!


ではでは、流姫でした!
04:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■本当にお疲れ様でした!

とても楽しかったですよー。

God knowsハモりてぇぇぇ!、と
ずっとうずうずしていたのは内緒です(笑)
英国紳士 |  2008.09.02(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
お菓子詰め合わせごちそうさま。
美味かったです。

ハルヒ良かった。ロリ服また着てくれてありがとう。可愛かった。


新しいメイド服も良いですね。


加藤 |  2008.09.02(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■サンドイッチと桃色

あれなら、満足するまで喰いたいですね!!
他のメイドさんと違う衣裳なのでよく目立ちました(^0^)b
つーか、入って早々に、更には半分くらい横で話しかけて申し訳ない!?ジャマ?!
ハルヒは師匠が見せてくれたので、歓心しきりでした
今度はメイド&執事合わせた10名でメドレーを………プフッww
次回も期待しております。これからも長を頑張って下さい!!
藤原純友 |  2008.09.02(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

るっきっき、がんばってた!
伝わってた!
るっきっき緊張してたからなんとかしてあげたかったけど
がんばってーってしか言えなかったですごめんね。
はるひは可愛かったし歌もよかったよ。
真ちゃんも、アプリコットも、みんな頑張ってて、それを見たら
自分の大学時代の漫研での学祭前の追い込みを思い出しました(藁)
僕も客商売だからなんだけど、場数を踏むしかないもんで、
リハではうまくいってても本番では悔しいこともあると思います。

で、ライブ、またお願いします!!
今度はもっともっとできるよ!

アプリコットはパフュームの幻の名曲アキハバラブの振りもあって
何気に王道!
そしてステージではメイド=アイドルだなって思いました。

PS、写真、日曜あたりにもらいにいきマッスル!
お杉 |  2008.09.02(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/21-6ac81f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
