2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

またーり

こんにちは(・∀・)ノ
今日家を出るときにむっくんに(六道骸のフィギュア)行って来るねと言ってきた恋です(笑)
はい。
気持ち悪いのは承知しておりますヽ(´▽`)/ヤホー
今日はえこちゃんとお給仕をさせてもらいました。
1時間ぐらいまったりで。
えこちゃんとガールズトークやらお絵描きしたりしてました(*´∀`*)
ご帰宅してくれたご主人様ありがとうございます♪
寂しくて寂しくて死んじゃいそうでしたよ(笑)
可愛い朔ちゃんもご帰宅してくれて見てニマニマしてた自分がいます。
今日は僕とえこちゃんの身長の差について話が出ましたね(´ω`)
えこちゃんが大き過ぎなんですよ。
そういう僕は小さすぎなんですけどね(笑)
脂肪はいらないからご主人様・お嬢様から0.5ずつ身長を貰おうかと^^
さすがに1センチずつ貰ったらえこちゃんより大きくなってしまうんで(笑)
気づいたんですが奈々ちゃん・沙耶ちゃん以外にマイナスイオンを出してる子いました。
朔ちゃん(*´∀`*)♪
これから朔ちゃんの背中にもくっつこうかと思ってます(´▽`)/笑

では、この辺で失礼させてもらいます。
アディオス(o>ω
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それは無理!
さらにチビになってしまうではないか。
俺も身長分けてもらいたい。
加藤 |  2010.02.12(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/210-0aefc667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
