2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

2日目!!

こんにちは!終始流姫さんのふつくしい御御脚にハァハァしてた沙耶です!(´∀`)
タイツってふつくしい。

今日は街中はリアじゅ…カップルがやたら多いなぁと思ってたらバレンタインだったことをすっかり忘れてましたw
バレンタインイベントでしたね今日!プリーツスカートハァハァDayではなかったのですね!←
バレンタインなのにバレンタインらしい話を全くしなくてごめんなさい\(^O^)/
クロームコス恋ちゃんとリアルJK奈々ちゃん&流姫さんが可愛過ぎるからいけないんだ!ご馳走様です!
今日は営業時間が短かったため長く眺めることが出来なかったけどご馳走様です!
もう本当ごっつあんです!(`・ω・´)

さてさて、2日にわたっての学園Dayでしたがいかがでしたでしょうか?
萌え楽しんで頂けたら幸いですv
制服って良いですよね(*´ω`*)
また学園Dayやって欲しいです!
寧ろ毎月学園Dayやってほしいのよ!←
嗚呼話がまとまらないけどこのへんで失礼します!
ではでは!
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様^^

制服可愛かったよww

皆、本当に制服が似合ってたから最高だったよw
(*^-^)b
制服で参上した者 |  2010.02.15(月) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

同感だね。
るっきー可愛すぎる。

沙耶ちゃんやはりひと味違うな。


バレンタインは戦車とイベントの日だからカップルとかは関係ないな。
加藤 |  2010.02.15(月) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした!

のっけから鼻眼鏡の凛々しいお姿に脱帽でしたw
残り二週間となりましたが、楽しくお給仕してくださいね!
罪袋2010 |  2010.02.16(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたがお返事!><

きぬさんへ
お疲れ様でした~
楽しんで頂けて幸いですv
本当にお似合いでウハウハでしたね(ノ∀`*)うへへ

加藤さんへ
そうですね!バレンタインはイベントの日ですよね!
楽しければ良いと思います(´∀`)b
そして流姫さん可愛いにも程がありますよね!
うっかり中学生から作家になりましたwビバ鼻眼鏡!!w\(^O^)/

罪袋2010さんへ
お疲れ様でした~のっけから鼻眼鏡ですみませんでしたww
凛々しいだなんて褒めても何も出ませ(ry
気づけばあと2週間ですね!(°Д°)
残り短いですが楽しくお給仕させて頂きますv
沙耶 |  2010.02.18(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/212-97c9d61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
