2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

○春めき水曜日○


ご主人様、お嬢様、こんにちは*
鈴でございます~*´∀`*


昨日は沙耶ちゃんと一緒のお給仕でした!
まったり~が多い水曜日ですが、今週は比較的にぎやかでしたよ♪
ご帰宅くださった皆様、ありがとうございました!

なにやら今週は沙耶ちゃん的に「自重しないウィーク」らしいです。
らしいのですが、
………いつもとあんまり変わらないような´・ω・`?
それでも彼女は「いつもはもうちょっと自重してるもん!」と主張しているので、きっとそうなのでしょう^ω^笑


そんな自重しない沙耶ちゃんとお話できるのは今週末を残すのみとなりました、皆様ぜひ沙耶ちゃんに会いにいらしてくださいね*
ご帰宅を心よりお待ちしております!

…今週末かあ´・ω・`←自分で言っておいて哀愁が漂ってしまった図



さてさて、今回はこの辺りで失礼いたします!
いちばんの嫁が決められない、優柔不断な鈴でした~;´∀`
だってだって、みんな可愛いですもんね!レミリアに幽々子様にゆかりんに、にとりや雛も可愛いなあ~それにペルソナ4のりせちーも大好きだし、アイマスのいおりんも捨てがたい!それになんといってもエヴァ初号機g(ry












今日の沙耶ちゃんの一言

「なんだっけ、CCBじゃなくてえーとえーと、そうだUSB!!」

なぜ間違えたしwww
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■CCBてwww

間違え方がさすがというかなんというか。
相変わらず神がかってますなぁ(もちろん全力で褒め言葉です/笑)

卒業式も気づけば今週末。
残念ではありますが、みんなで素敵な一日を過ごして、
心から笑って送り出してあげたいですね。
dancho |  2010.02.25(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

失礼したと思いきや、まだまだ続くビックリ展開にリングの小説を初めて読んだ時を思い出したよf^_^;

嫁を選べない時は重婚OKな国に行くのがいいと思うよo(^-^)o
もしくは目指せバツ7で( ̄∀ ̄)

んでは週末には沙耶ちゃんが卒業したくなくなる位、楽しく送り出しましょ(*^o^*)
探検隊 |  2010.02.25(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

CCB調べてみたら、80年代のポップスグループだそうな。
沙耶さんの物知りっぷりにビックリです。

そんな沙耶さんも今週で卒業・・・。
残念だけど、楽しい一日にして、いい思い出を作って貰いたいですね。
先生 |  2010.02.26(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

気付けば沙耶ちゃん卒業式当日になってしまいました、お返事遅くなりまして申し訳ございません><


→danchoさん

おお、お名前が戻りましたね!笑
沙耶ちゃんね、水曜日だけでCCB3回くらい間違えてましたからねwブログネタにしたい気持ちもわかっていただけるかとw
今日もきっとなにかやってくれるんじゃないかと期待を抱いています^ω^


→探検隊さん

リングは読んだことがないのですが(ホラーがだめで…!)貞子さんにはわたしのようにずるずる長居をしないでいただきたいものです…^^;
ちょっとバツがつくのはうーん、と思ったので重婚を目指します`・ω・´一鈴多妻制を声高に主張しますよー!
さてさて、今日1日、思い出に残る日にいたしましょう*


→ゆうじ先生

ロマンティックが止まらない某曲をなぜかわたし歌えるほど知っていまして、なんでかなあと考えてみましたら、音ゲーでその曲をよくプレイしていたことに気付きました^^
沙耶ちゃんは知らずに発言していたようですが\(^O^)/逆にすごい
今日1日、さみしさが吹っ飛んでしまうくらい楽しい日になるといいですね*
鈴 |  2010.02.28(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当にお疲れさまでした!

CCBは、ゆうじ先生すら知らなかったという事実に驚愕orz
って沙耶先生もなぜ知らずに3度もwwwww

あ、コメントのお名前、ひらがなから漢字に戻りましたねw
dancho |  2010.03.01(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/215-a2afbd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
