2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ミュウ2の逆襲

ご主人様、お嬢様、こんにちわ!朔です^^
28日になる前に更新したかったのですが無理でした(´・ω・`)ね…眠い…!でも睡魔になんか負けずに行きますっ^^*

昨日は沙耶先生とお給仕をさせていただきました!沙耶先生とのラストのお給仕でした…(;ω;)ご帰宅くださった皆様有難うございました!
昨日はまったりな感じでしたが中身はなかなかカオスな感じ(ミュウツー的な意味で)で……気になる方は自重ノートを見てみてくださいねvそして是非貴方様のミュウツーを描いてみてください…☆そんな自重ノートもそろそろ終わってしまうみたいで…!気づけばあの1ページ…かな…!?すごいなぁ…!

あ、昨日は沙耶先生がオブラートをオグラート(ド?)と発言したことが印象に残りました。(作文?)オグラートって…某小倉さんがロボット化した姿を想像してしまいました…沙耶先生、さっすがです!!沙耶先生との久々、そしてラストのお給仕、とっても楽しかったです!有難うございました><!あの腰の動き…頑張って覚えたいと思います…(笑)でも私があのポーズやったらただの変態な気がします…。


さて…本日は沙耶先生の卒業式で…す…!ドキドキです…><私は用事があるので少し遅れての参加で悶々です…私のバカ…!!

それでは、朔でした!おやすみなさい!
あ、抹茶きなこ@ぽぅ☆平泉○でした!(いつかのネタを引っ張ってきましたすみません…!笑
02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミュウツー、皆のイラストを見てよく理解しました!
あれがミュウツーなんですねぇ(しみじみ)

あ、あと、こっそり撮影するの自重www

・・・ってか、他にも色々名前増えませんでしたっけ?
ハルマゲ「ドン」とか(笑)
dancho |  2010.03.01(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ミュウツーは・・・・・・・・黒歴史ですwwwwwww
でも、朔さんの初期のミュウツーよりかは近いかも。
まあ、五十歩百歩ですかね・・・。
先生 |  2010.03.01(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/216-1e260162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
