2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

卒業式でした!

100228_170808_1.jpg
ご主人様お嬢様こんばんは!沙耶です!(´∀`)

とうとうこの日が来ましたね~。最後のお給仕でした!(°Д°)
雨の中ご帰宅して下さった皆様本当にありがとうございました!
今更過ぎますが昨日今日になってやっと卒業する実感が湧きましたw
あ、プレゼントもありがとうございました!大切にしますv


この1年と…2、3ヶ月?だっけ??あっという間に感じました。
最初はもう少し大人しかったはずなのに何を間違えたのか、ネジを数本どこかで落としてしまったせいか、良く言って賑やか実際騒がしいメイドになってしまいましたが、沢山のご主人様達がお話して下さり楽しくお給仕させて頂くことが出来ました!
最後まで皆様がノクターンで楽しく過ごしてるのを見れて本当に嬉しかったです!

また、今日まで至らぬ私をフォローしてくれたメイドさん達、得に今日一緒にお給仕してくれた桜子さん鈴ちゃんには本当に感謝してます!
愛してる!皆まとめて嫁に来い!!

ご主人様メイドさんノクターンにいる皆様に支えられてるのを改めて感じました。
皆様がいるからここまで自重しないで…じゃなくて、楽しくお給仕させて頂くことが出来たんだなと思いました。


書きたいこと書いたらわけわかんなくなってきた\(^O^)/日本語難しい☆
とにかく、皆様大好きです!今までありがとうございました!
沙耶は元素右京(←幻想郷と打とうとしたらこんなふうに変換されたww)
幻想郷に帰りますが、またお嬢様として遊びに行かせて頂きますのでその時はよろしくお願いします(*´∀`*)


それではまた会う日まで!


あ、集合写真後々アップさせて頂きますw

追記:03月06日
やっとアップできました・・・!
画像のアップロードがわからなく1週間携帯とにらめっこしてましたw
スポンサーサイト
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

沙耶ちゃんの笑顔&歌声&コスプレなどなど満喫できて寂しさは終わりまで感じないで楽しく過ごせましたo(^-^)o

最後も沙耶ちゃんらしく不器用で良かったですよ☆

沙耶ちゃんとのお別れは店で済ませたから、あえてここでは言いません。

あとは罪袋頑張って作ってくれたdanchoさん、一緒に被ってくれた皆様、(生?)暖かい目で見て下さった皆様ありがとうです。

それと長時間ほぼ休み無しで頑張ってた桜子ちゃん、鈴ちゃん、休みなのに裏方手伝ってたえこちゃん、恋ちゃん、お疲れさまでした。
あなた方のおかげで最後まで沙耶ちゃんの笑顔を見ていられました。
ホントにありがとう。

これから沙耶ちゃんがいないのは寂しいけど、きっとこれからも楽しく帰宅できるだろうなと確信できました。

以上、長コメ失礼しました。
探検隊 |  2010.02.28(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとう!

長いようで短い間だったけど沙耶ちゃんと過ごした時間はとても楽しかった。
最後まで沙耶ちゃんらしく面白くて良い思い出になった。

今までお疲れ様でした。
加藤 |  2010.03.01(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとう。

本当なら、セプテット・竹取飛翔・シアワセうさぎのメドレーをやろうと思ったんだけど…
正露丸で終わってすいませんでした^^;


しょうちゃん

シアワセうさぎありがとうww
とあるトランペッター |  2010.03.01(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■さよならは言わない。

沙耶!卒業おめでとう。
出会いがあればいづれ別れもある。頭の中では解っていたことなのに…実際に卒業となると寂しいものだな…
俺にとっての沙耶は、いつも元気で俺の悪ノリにも付き合ってくれる明るいメイドだった。
卒業式も、いろいろなご主人様、お嬢様やメイドのおかげで最後までしんみりせずいい卒業式だったと思う。
これから新たな道に進む沙耶だけど、Nocturneで出会った人達や経験した事を思い出して頑張って欲しいと思う。
頑張れ沙耶仮面!負けるな沙耶仮面!沙耶仮面にはあんなに素敵な仲間がいるのだから!,w.

長くなったが終わり(笑)
斬月 |  2010.03.01(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした!(長文失礼)

諸事情(www)により、顔を出せたのが
後半からになってしまったのが少し残念ですが(笑)
最後まで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


「神に愛されたドシっ子」沙耶さん。(あえてドシwww)
まさに「天真爛漫」の一言がぴったり、だったんじゃないかな。

普段はもちろん、少し沈んだ気分の時も。ちょっと寂しい気分の時も。
沙耶さんと話しているとそんなことを忘れてしまうくらい、
たくさんの元気をもらえ・・・、腹筋も鍛えられましたw

本当にありがとう&お疲れ様でした!


それと。

桜子さん、鈴さんも、本当にお疲れ様でした!
あれだけ賑やかな中、沙耶さんが自重せず(笑)いられるよう、
てきぱきと周りの仕事をこなしていく様、さすがでした。

非番ながらも状況をみてすばやくアシストに回っていた
えこさんに、恋さん、朔さんも。
探検隊さんとの悪ノリに乗っかってくれた皆様も、
生暖かい目(笑)で見守って下さった皆様も。

本当に、素敵な一日をありがとうございました~。
dancho |  2010.03.01(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

沙耶さん本当にお疲れ様でした。
変換ミスの「元素右京」の「元素」にものすごくテンションが上がってしまいました。まあ、いいや。

隣のドクニーさんのプレゼントを受け取ったときのリアクションは最高でした。
神様(笑いの)がいつも見守って下さっているのだと思います。

ホントにいつもいつも楽しませてくれてありがとうございます。
そのネジの抜けた(?)明るさと、周りへの気配りがあればどこに行っても大丈夫だと思うので頑張ってください。

昨日一日ヘルプに来ていた桜子さん、鈴さん、えこさん、恋さん、朔さんもホントにお疲れ様でした。
改めて中の人同士のチームワークの良さを感じました、お疲れ様でした。
先生 |  2010.03.01(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■探検隊さんへ

ご帰宅ありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです(*´∀`*)
最後の挨拶ちゃんと考えてなく言いたいこと言ってたので日本語になりませんでしたw\(^O^)/
まぁ卒業式自体いきたありばったりでしたがw←

そして素敵な罪袋の皆様ありがとうございました!あれは最初まじでびっくらこきましたwww

そしてそして本当に休み無しで頑張ってくれたメイドの皆に感謝です><
最後まで自重しないでお給仕させて頂くことができました!

是非またご帰宅お待ちしております!
私もまたこっそりお嬢様として遊びに行きますv
コメントありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.02(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さんへ

ご帰宅ありがとうございました!
何だかあっという間の1年と少しでしたが、楽しくお給仕させて頂くことが出来ました(´∀`*)
いつも素敵なおにゃのこの絵やチルノ絵ありがとうございました!
プレゼントのチルノと射命丸に終始ハァハァしてます!←
またノクターンでお会いしたときは話し相手になってあげて下さいv

ではではコメントありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.02(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■とあるトランペッターという名のきぬさんへw

ご帰宅ありがとうございました!

演奏凄かったですよ!
トランペットって吹くのだけでも大変なのに…っ(私が吹くと音がならないんです^p^)
しょうさんとのシアワセうさぎのデュエットご馳走様でしたvやはりお二人はナイスカップ…げふんげふんっ、ナイスコンビですね!(*´∀`*)

最後までサプライズありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.02(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

ご帰宅ありがとうございました!

さいごの特撮の最後の煽り文句的な文章に感動したので沙耶仮面としてお返事させて頂こうかと思いますw
寂しがることはありません。
沙耶仮面はいつも皆の心のなかにいるのだから!ww

斬月さんとの悪ノリ楽しかったですw
あれは本当に一種の化学反応でしたね!やめられないとまらない!

皆様のおかげで楽しい卒業式になりました!
ノクターンで学んだことなど生かして幻想郷でも笑顔を忘れず過ごしたいと思います!
ありがとうございました!
沙耶仮面 |  2010.03.02(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■danchoさんへ

ご帰宅と素晴らしい諸事情ありがとうございました!www
あのサプライズは本当にびっくりでしたw流石ですw
あんなに大勢の紳士な罪袋達初めて見ましたw

「神に愛されたドシっ子」最後まで脱ドジっ子出来ませんでしたね!orz
ドジを抜いたら沙耶ではなくなるくらい言われましたし(w)今では誇りに…思っても良いのでしょうか?w

そしていつも(生?)暖かく私の話を聞いて頂き更に的確なツッコミありがとうございました!
danchoさんの懐の広さのおかげでいろんな話をすることが出来ました!

桜子さんと鈴さんの仕事ぶりは学ぶべきとこが多く、本当に頼れるお姉ちゃんでした!
遊びに来てくれたにもかかわらず手伝わせてしまったえこちゃん朔ちゃん恋ちゃんすみませんのありがとうございました!

罪袋の皆様暖かい目で見守ってくれた皆様罪袋を作ってくれたdanchoさん本当にありがとうございました!

またお会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`*)
それではありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.02(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■先生へ

ご帰宅ありがとうございました!
元素に反応流石です先生www

あれは自分でも驚きましたw何故あのタイミングでww
神に愛されたなんとやらを信じざるを得ませんでした(^p^)

持ち前の?明るさでこれからも幻想郷で頑張りたいと思います(`・ω・´)
1日働いてくれたメイドの皆に感謝です!
ご主人様お嬢様そしてメイドさん皆様によくして頂けて本当に楽しい日々がおくれました!
本当にありがとうございました!

それではまたお会いしたときはよろしくお願いしますvありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.02(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■蛇足ではありますが、少しだけ。

以前「ドジ」について熱く語ったこともありましたねぇ(笑)
その時にもお話したと思うのですが。

沙耶さん、お仕事はしっかり出来ていましたよ。

でもその中で「なぜか」色々と斜め上なハプニングやら言動で、
周囲に元気と笑いを振りまきまくってくれて。
そして!「なぜか」決して、致命的なことにはならないw

・・・それが私の言う、「神に愛された」たる所以です(笑)

「ドジ」という単語そのもので考えてしまうと、
あまり良いイメージにはならないのかもしれませんが。

「神に愛されたドジっ子」

これは最大級の賛辞だと思っていただければと!
誰からも愛される、本当に稀有な存在だと思います。

・・・うーん。

フォローになってるのかなってないのか、
よくわからなくなっちゃいましたがwwwww

幻想郷に戻っても、そんな沙耶さんらしさを忘れず、
皆に愛される人であってほしいなと思います。

では、またいつか、お会いできることを願って。

ポゥ!!!
dancho |  2010.03.02(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが

卒業おめでとうございました^^

思い返せば私の初ノクターン、
鈴ちゃんと一緒にお仕事していたのが紗耶ちゃんでした。
初めて入るメイド喫茶で
あんなにもアットホームな感じを味わえたのは
紗耶ちゃんの元気っぷりのお陰だったんじゃないかなと思います*^ω^*

いろいろ言いたい事はあったんだけど
上手く纏まらないや←
でも紗耶ちゃんには大変癒されました*´∀`*
幻想卿に帰ったら
⑨と幸せに暮らして下さい!!


お疲れ様でした\(^O^)/
咲 |  2010.03.03(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたがお返事!!><;

danchoさんへ
ありましたありました!
よく熱く語ってくれましたね!
そして「なぜか」の強調っぷりww

フォローありがとうございます!
改めて説明されると何だか照れますね(ノ∀`*)「神に愛されたドジっ子」最大級の賛辞だと思って幻想郷でも頑張ろうと思います!

またいつかお会い出来る日まで…
って、ちょwwwポゥ!やめwwwww\(^O^)/
最近やっと慣れたばっかなのにw
最後の最後までありがとうございました!w
沙耶 |  2010.03.06(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたがお返事!!><;

咲さんへ

28日はご帰宅ありがとうございました!

初のご帰宅のお嬢様の前で思わず自重解除してすみませんでしたw
そんな毎回自重解除してた私といつもお話して下さりありがとうございました!
私も咲さんに癒されましたv
どんな私をみても暖かく見守ってくれた咲さんの優しさと懐の広さに感謝です(*´∀`*)

⑨は毎朝私にかき氷を作ってくれてます!うはww俺勝ち組www(少し頭冷やそうか…
ではではまたノクターン等でお会いしたときはよろしくお願いしますv
ありがとうございました!
沙耶 |  2010.03.06(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/217-7fe9cb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
