2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

スパムコメントと判定されました

ご主人様、お嬢様、おはようございます!朔です^^おっとっと、一日過ぎてしまいました…!ち、違うんです…アクセスが集中してるとかなんたらで来れなかったんでry

はい、言い訳乙ですね!すみません!でも本当です><あ、あと先程先日の記事のコメント返信をさせていただこうと思いコメント投稿したら「スパムコメントと判定されました」って言われました……いじめかなこれはいじめかな!?何回チャレンジしてもダメでしたので、こちらの記事の最後にてコメント返信させていただこうと思いますすみません!;

前置きが長くなりましたが、昨日の水曜日は鈴さんとお給仕をさせていただきました!^^*ご帰宅くださった皆様有難うございました!
そして昨日は耳Dayでしたv………途中からでしry(げふげふ)なんでもないです\^^/
鈴さんがウサギ耳で朔が黒猫の耳をつけていました。ウサギ耳が色々なとこに引っ掛かってワーってなってる鈴さんが可愛かったです(´`*)
そういえば昨日は久しぶりに二千円札を見ました!普段見ていないので「Σえ!?」とすごく驚いてしまいましたごめんよ二千円札君…。(何)

はい、そんな感じの水曜日でしたv
それでは、最近やっと桜子さんや沙耶先生が言っていた明るい選挙~♪というのを見て絶望した朔でした☆(予想以上だった…)


以下先日の記事のコメント返信です!コチラでの返信すみません><!


▼danchoさんへ
はい、アレこそがミュウツーなんでございますよ~!(ニコッ)クイズの問題とかにもよくなるのでしっかり覚えておいてクダサイネ!(……)
盗撮本当にすみませんwあれは撮らなきゃ後悔するって思ったら手が勝手に…!!なんかもうナニコレ珍百景みたいな勢いでナニコレー!でした^^
え?ドン?なんでしょうかそれー?記憶にございませんv(にぱー)
では!コメントありがとうございました!

▼先生へ
確かに黒歴史ですねwwミュウツーが可愛そうになってきましたw
え、そうですか??初期のミュウツーが一番近いと思いまryすみませんなんでもないですあはー
そうですね…五十歩百歩……なんというか、同じものを頭に浮かべて描いたとは思えない2つでしたけどねww
では!コメントありがとうございました!
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タイトルの付け方が秀逸ですなwww
スパムコメント、どういう判定基準なのかが気になるところです(笑)

明るい選挙はうんまぁ・・・。

納税者としては怒りを通り越してもう笑うしかない(;;
今も授業で公民とか、あるよね?(汗)
dancho |  2010.03.08(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

きっと米軍の陰謀だと思います。

黒い服の男に気をつけろ( ̄∀ ̄)
探検隊 |  2010.03.09(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■Σ遅くなりましたorz

あ…あれ…?確認した時は0だったのに…!と、言い訳してみました申し訳ございません><;

▼danchoさんへ
すみません^^;タイトルって毎回困るのですがその時「決まった!これだ!」とガッツポーズをしましたwうーん…どうなんでしょうかね;なぜスパムと判定されたのか><

そう、ですよねぇ;なんとも言えまえんよね。ひどいと聞いてはいましたが予想をはるかに超えていましたw公民は…存在はしていると思います…^^

▼探検隊さんへ
Σな、なんだと…!き、気をつけます(笑)

お二方、コメントありがとうございました!
朔 |  2010.03.25(木) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/218-bf491a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
