2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

〇東方DAYでした〇

100314_200428.jpg



ご主人様、お嬢様、こんばんは*
鈴でございます!


さてさて、過日日曜日は東方DAYでございました!
皆様のおかげで1日無事に終えることができました^^*ご帰宅くださった皆様、ありがとうございましたっ゚+。(*′∇`)。+゚

東方DAY当日は、
前半:えこちゃん魔理沙&奈々ちゃん霊夢の主人公コンビ
後半:桜子さん幽々子様&鈴ゆかりんのバb…カリスマコンビ
でお迎えいたしました*

なにやらみなさんキャラとのシンクロ率が異常に高かったです…おおお、眼福…

あ、シンクロ率といえば!沙耶ちゃんがお嬢様としてご帰宅くださった上にチルノに変身してくださったのですが、相変わらずシンクロ率99%でした…!
\すげえ/

魔理沙は萌え声なのにたまにやけに漢前だし、霊夢はほんわか~としててお賽銭献上したくなるし、幽々子様は「ゆゆ様食いしん坊だから!」とつまみ食いに走るし、チルノはもう本物のチルノにしか見えないし…という感じでなにやらにぎやかでした、なんだかメイドがものすごく満喫してしまった感が^^笑

ご帰宅できなかった皆様、是非またメイド達にお話をうかがってみてくださいませ*



さてさて、今週末はフリーコスDAYがありますよー!
誰が何を着るのか、今からわたしも楽しみですえへえへ*^^*←
月曜も祝日営業ですし、皆様に少しでも多くお会いできることを思うととっても嬉しいです!
ご帰宅、お待ちしております*



ではでは、今回はこの辺で失礼いたします☆
最近再放送しているらんま1/2がとっても楽しい鈴でした♪乱馬とらんまとシャンプーが可愛いです*´∀`*
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何だかものすごく眠かったので寝てました。
すみません。
加藤 |  2010.03.17(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず楽しかったですよo(^-^)o

一番印象的なのはちるのが割り箸が綺麗に割れて大はしゃぎ。
で、ゆかりんが思わず愛と憂いのこもった「バカッ」と言うつぶやきを洩らしたとこですね(^_^;)

シンクロ率も高いし、ホント仲良しなんだなって。

あと、当日のメイドノートにさるのさんと言う人の書き込みがあったのにまた爆笑(≧∇≦)

ちなみにコスプレデーは仕事で行けませんが、頑張って下さい(^_^)v
探検隊 |  2010.03.18(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しい一日でした~!

実物のゆかりんも初めて拝見できましたし(笑)
あ~、このお方が往復びんたしてるあの方なのかぁ、とw
(もちろんBGMはアレwww)

というか写真wwwww両手の残像感が素敵すぎるw
チルノがもうチルノにしか見えないwww

・・・あ、本物のチルノさんでしたよね、失礼。
dancho |  2010.03.18(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます*

→加藤さん 

なんだか騒がしくしてしまった気がするのですが、少しでも眠れましたでしょうか?
お疲れのようですし、どうかご無理はなさらないでくださいね>< 


→探検隊さん 

チルノのご帰宅にはびっくりでしたねえ^^あまりの可愛らしさに、つい愛が溢れて口から出てきてしまいましたw
気持ちはわかっていただけますよ、ね…!


→danchoさん 

はい、例のゆかりんお目見えいたしました…が、BGMが実際ついてしまったのは予想外でしたw

写真については、撮影者えこ先生いわく「奇跡!」^^
今にも飛び立ちそうな沙耶ちゃんのチルノっぷり、みなさんにも見ていただきたくて思わず画像アップしてしまった次第です…笑
鈴 |  2010.03.22(月) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/221-dba1b071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
