2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

○祝日\(^O^)/○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
またまた鈴でございます*

22日月曜日、たくさんのご帰宅ありがとうございました*^^*
なぜ祝日なのか知らずに1日過ごしてしまいましたが、春分の日の振替だったのですねー

先日、お給仕シフトを見なおしてみて、もう桜子さんと一緒にお給仕できるのも卒業式だけかあ…´・ω・`としょんぼりしていたのですが…
ちょっと私用が入りまして、急ながらシフト変更をさせていただいた結果、イレギュラーでしたが桜子さんとお給仕になってしまいましたw嘘ついてごめんなさいw

というわけで、月曜は
前半:桜子*鈴
後半:えこ*奈々
でお迎えいたしました!


桜子さんがなにやら久しぶりに髪の毛をふたつに結んでいらして、見た目 だ け は非常に清楚なメイドさんでした*´∀`*+゚:.・
あ、ただ中身はいつも通り、食いしん坊なもののけ姫でしたが^^
…とか言ってると、どこからか「中身も清楚だもん!」なんて反論が聞こえてきそうですねw


月曜日はもののけプリンセス以外にカウンターの外にもふわふわきらきら可愛らしいお姫様がいっぱいいらして、鈴はとってもとっても幸せでした!!!11
お嬢様がご帰宅くださるとメイドのテンションが目に見えて上がるのは仕様です^ω^というか本能でs
べっ、別にお嬢様方とお話しているときに「カウンターなんて消えてしまえばいいのに」なんて思ってなかったんだからねっ!←



ではでは、今回はこの辺りで失礼いたします*
夜中のおやつがどうしてもやめられない鈴でした´・ω・`あああ…やってはいけないとわかっているのに…!
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

22日はダム巡りに行ってきた。
廃線跡も歩いたし井川ダムのダムカードも手に入れてきたしイノシシカレーも買ってきた。
イノシシカレー美味かった。
加藤 |  2010.03.24(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

総統!!夜中過ぎたら子供達に甘いもの与えないって約束したじゃないですか!

とdanchoの言いたそうな台詞を奪ってみる(^_^;)
探検隊 |  2010.03.25(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

月曜日は、ありがとう^^
何だかんだで久しぶりだった気が…ww

夜食を止めるには、早寝だろうね~。
きぬ |  2010.03.26(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■!?

なんか突然のスルーパスがw

えーとえーと。
夜中「過ぎて」ないから大丈夫ですよ。


・・・・・。


た~か~の~つ~め~
dancho |  2010.03.27(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/222-eb2fe1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
