2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

忘れてたわけでは…

ないんです…ぜ…!(ぜ?


ご主人様、お嬢様、こんばんは、朔です。今から水曜日のお話をするという駄目人間朔です申し訳ありませんorz

はい、水曜日は桜子さんとお給仕をさせていただきました!とってもまったりな水曜日でした(笑)ご帰宅くださった皆様有難うございました!

水曜日が桜子さんとの最後のお給仕でした><。やはり寂しいです…桜子さんには色々なことを教えて頂き、本当にお世話になりました。本当に有難うございました!!そして、これからもよろしくお願いします><

と、個人的に伝えなさいよという感じですねすみません…!!


最近書くような話がなくてですね…個人ブログ完全放置でどうしようかと思っています…(笑)誰かネタを下さい………すみません。そういえば最近すごく久々に神風怪盗?ジャンヌを読みました…(いきなりー!?)すごく懐かしくて…確か初めて自分で買った漫画はジャンヌだと思います…なぜか二巻から。今はもうないので、いつかまた全巻買いたいなと(爆)少女漫画はあまり読まないのですがジャンヌは好きです。確かジャンヌはアニメ化していた気がしましたが…何故か怖くて見れなかった記憶があります。なんでだろう。怖くて見れなかったアニメといえばるろ剣も見れませんでした。血が…ギャー!!という感じで。血、無理…!るろ剣は今では大好きな作品ですけどね\^^/アニメは作画が色々と変わりまくっていた気がしますが…左之と安慈が闘うシーンの作画が凄い綺麗で感動した記憶があります。ちなみに左之が一番大好きなキャラクターです^^*

と、個人ブログで語れって感じの内容になっちゃいましたすみません…!!


さてさて…今日は、桜子さんの卒業式です…!桜子さんにとって、素敵な一日になるといいです><というか、します…!!(どーん)
皆さまのご帰宅を心よりお待ちしております^^
スポンサーサイト
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

るろ剣はすばらしいですよね。
小学校の頃にはまりました。
台詞を覚えてみたり、友達と二重・三重の極みを練習してみたり・・・。
血に関しては何ていうかグロいの好きなので全然気にならなかったです。
てか血が出てたっけ??

ちなみに少女漫画もいろいろと面白いものありますよ。
最近のはあまりわからないのですが、昔でいうと花より男子とかかなり泣けます。
あと、個人的にはHIGH SCOREが好きです。
津山先生のセンスに脱帽です。
そいういえばジャンヌは読んでないな。フルムンは読んだんだけどね。
今度機会があったら読んでみますね。
先生 |  2010.03.28(日) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ジャンヌならコミック持ってるしアニメも見たよ。
当時VHSに録画してたけどテープがカビにかもされてしまった。


るろ剣もコミック全巻持ってたけど今は持ってない。
アニメも全話見た。CSでも何度も放送してたよ。
加藤 |  2010.03.28(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございました!

▼先生へ
わ!素晴らしいですよね!><
やはり台詞覚えたくなりますよね(笑)二重の極みわたしも練習しました…そんなことする年じゃないだろとつっこまれそうな時期に…^^(爆)なんだか、できそうな感じがする!なんて思ってやってみましたが…無理ですね(笑)
血結構でてました…よ…?た…多分…でも私血見るだけでキョドってたので…^^;鼻血も怖かった時代があります…;(苦笑)
グロいのが好きだなんて本当に…うらやましいです…グロいのに慣れたいです><

花より男子ですか!ドラマやってた…のですよね!読んだことないので読んでみようと思います♪
HIGH SCORE!!!(笑)わたしも好きですよー!!姉がコミックを買ってたのでちょっと読んでました^^グロいのが好きな女の子(名前が出てこない…!)が好きでした^^!津山先生すごいですよね…まだお若いのに…!尊敬します。
あ、機会がありましたら是非ジャンヌ読んでみてください^^*フルムーンも懐かしいですね!読んでいた記憶はありますがなぜか内容覚えてないです(爆)
コメント有難うございました!


▼加藤さんへ
をを!漫画もアニメも見てましたか!Σあら、テープかもされてましたか…!;;放送されてから時間経ってますもんね^^;

るろ剣も両方見られましたか^^*な、なんと…!でも、CS…ってなんですかと聞いたらバカばれますかね…orzすみません、バカです(;ω;)また再放送してくれたら嬉しいです><!
コメント有難うございました!
朔 |  2010.04.03(土) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/223-47e9cd88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
