2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

♪スイーツ王国からこんにちは♪

おはようございます♪
このブログを書くのも最後、桜子でございます!☆
昨日は、卒業式をさせていただいたわけですが、ご帰宅くださったご主人様*お嬢様、ありがとうございました!!!
ご帰宅してくださった方々の数が、私の事前の予想をはるかに超えていて、まさか私なんかのためにあんなにたくさんの方が会いに来てくださるなんて!とすごく嬉しかったです。

最後の最後なので、好き放題、セーラー服とかランカちゃんとかやらかしてしまいましたwww
そして、壁や机を占拠していたプリキュアやマクロスのグッズは、すべて桜子の私物でございますwww
大好きな場所を、大好きなキャラクターだらけの空間にして、大好きなご主人様お嬢様・メイドさんたちに囲まれてお給仕できて本当に楽しかったです!!!

自称マイスターのラストホットケーキ、きつねうどん(最近はまってるので私が食べたかっただけである)、桜子スペシャルファイナルドリンク(弾けるコチュジャンの香り!死人が出たとか出ないとか)など限定メニューも注文してくださり、ありがとうごさいました*
メイドのくせに最後までお料理できなくてごめんなさい><でも楽しかったです!

卒業したノクターンメイドの侑姫さん、沙耶ちゃん、それに同期の葉月ちゃんまで来てくれてすっごいびっくりしました!!!
そしてそして、なんとお隣のメイドカフェEMMAさんのメイドさん方まで遊びにきてくださって、とってもとっても嬉しかったです!!!!
気持ち悪い桜子を目撃してしまったすべての方々にごめんなさい^q^でれでれ

ご主人様*お嬢様方のくださったお言葉、プレゼント、歌ってくださった歌、みんなみんなすごく嬉しかったです!!!
私はこれからもノクターンに遊びにくるつもりでいますし、あまり最後という感じがしなかったので一日中ずっとゲラゲラ笑いながらお給仕していたのですが、終盤のご主人様お嬢様方の合唱のプレゼントでちょっとうるっときてしまいました。
しかし結局最後まで涙を見せず、しんみりもせずにこにこ笑顔全開で卒業してしまいなんだか申し訳なかったのですが(笑)
それもむしろ、わたしらしかったかな?と思います*

メッセージ色紙も、ありがとうございました!!!
うちに帰ってから、ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら全部読ませていただきました。
思い出に浸ってもさびしくならないのは、きっとノクターンで出来たのが楽しい思い出ばっかりだからですね!

最後に、今までお世話になったオーナー、流姫さん、
卒業式をお手伝いしてくれたえこちゃん、奈々ちゃん、朔ちゃん、恋ちゃん、
そして一日中、わたしよりもたくさん働いて人いっぱいのお店を回してくれた鈴ちゃん、
本当にありがとうございました!!!
ノクターンのメイドさんはみんな素敵ないい子ばかりなので、皆様これからもぜひご帰宅よろしくお願いいたしますね♪

次回からはさくらこお嬢様だ…(わくわく) メイドさん全員のホットケーキを食べ比べるのがマイスターの野望です☆
それでは、またノクターンで会いましょう☆
スポンサーサイト
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした!(長文失礼)

少しくらいは涙見れるかなーと思ってましたが、
そこらへんはさすがドンといったところですかねwww
いや強い子だわ(笑)

最初のパンピー(に見えていただけですby葉月さん)の頃から、
(色々な意味で)立派なメイドへと成長し、卒業されるまで。
いつも居心地の良い時間、空間を提供してくれたからこそ。
最後の日に、あれだけの人が集まってくれたのだと思いますよ。


また、入れ替わり立ち代り満席状態が続くなか、
無事最後まで回しきった鈴さんも、さすがの一言でした。
が、正直、あの状況をフォロワー一人は
あまりに負荷が高くなりすぎているように見えて少し心配でしたね・・・。
さぞ大変だったろうと思います。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

中で積極的にお手伝いをしてくれていた
奈々さん、えこさんを始めとしたメイドの皆さんも、
本当にお疲れ様でした。


そして、また悪巧みにのっかってくれた皆様も。
予想外にまとも(っぽい)合唱になってびっくりでしたね(笑)
あ、当日に突然無茶振りお願いした
奈々さんと沙耶姉妹のお三方もすいませんでしたwww


まぁそんな感じで。
メイドの皆様も、ご主人様お嬢様の皆様も。

本当に、素晴らしい一日をありがとうございました~!
dancho |  2010.03.29(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

1年9ヶ月お疲れ様でした。

いつも、桜子スペシャルで泣かされてた記憶が…(笑)
そんな攻撃t…ゴホゴホ
桜子ちゃんの限定が飲めなくなるのは、寂しいです。

またいつか、Nocturneで会ったら話をしましょう^^

卒業、おめでとうございました。
きぬ |  2010.03.29(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。卒業式にちょこっとだけ顔を出すつもりが、ついついラストまでいてしまった葉月です。1年と9ヶ月お疲れ様でした。
思えば一昨年の5月に一緒にジャパモンのドアをくぐり、強引にメイドさんに引き込んでから色々ありましたね。
頑張り屋さんの桜子ちゃんがおうちで卵をいっぱい使ってオムライスの練習をしてるのを知って負けじと練習したのも良い思い出です(笑)(そういえばあのオムライスには「刑訴」の文字が…)
これからも夢に向かって真っ直ぐ頑張っていって下さい。
今度は一緒にお嬢様としてノクターンに帰宅しましょう♪ではではノシ
葉月 |  2010.03.29(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■卒業式お疲れ様でした!

セーラー服やプリキュアダンスを拝めなくorzしました(泣)
ハレ晴レユカイ無茶ぶりすみませんでしたっ><;
でも萌えました!ごちそうさまでした!

途中からでしたが卒業式桜子さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
私からみた桜子さんは私の茶番を受け止めてくれる優しく、最後まで大変お世話になったよき先輩でした。
桜子さんのメイド服やランカちゃんやメイドちゃんとの茶番をカウンター越しから拝めなくなるのは寂しいですがまたお嬢様としてお会いしたときはよろしくお願いします(ぉ
卒業おめでとうございました!
沙耶 |  2010.03.29(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

桜子さんにはいつも絡んでもらったり、時にはそっとしておいてもらったり、
ホントにお世話になりました。

出会いあれば別れありで、仕方ないのですがやっぱり寂しいですね。
昨日は家に帰るときに無性に寂しくなって、
これも昨日一日が楽しかったからかな、と思います。
昨日はホント楽しかったです。ありがとうございました。
その分、中は大変だったと思うのですが、
桜子さん含め周りのメイドさん、ホントにお疲れ様でした。

また、お嬢様として会った時は絡んでくださいね。
先生 |  2010.03.29(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■卒業式お疲れ様でした

いやはや開店から閉店までフルに居座ってしまって申し訳なかったです^^←

でも本当に楽しい一日でした!
清楚セーラー服や生ランカちゃんも拝見できたし、念願のホットケーキも素晴らしい焼き加減でした。
大変美味しかったです*´∀`*

そんな感じで桜子さんにはいつも癒して頂きました。
もうメイドの桜子さんが拝めないのは寂しいですが、今度はお嬢様としてお会い出来るのを楽しみにしていますね*

では、卒業おめでとうございました!
咲 |  2010.03.30(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントをエイプリルフールまで引っ張って、苦手な嘘八百を並べようかと企んでた探検隊です(^_^;)

でも卒業式で打ち負かされたのを思い出して止めました(≧∇≦)

最後も楽しい思い出ありがとでした♪

んで楽しい卒業式の為に頑張りつつ、しっかり茶番を繰り広げてた鈴ちゃん、裏方に徹したえこちゃん、奈々ちゃん、朔ちゃん、お疲れさま&ありがとうです。
探検隊 |  2010.03.31(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/224-80cc5d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
