2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

今ごろ

今日はエイプリルフールだよう(*´∀`*)
今ごろ書いてごめんなさいよぉ(笑)

あ、僕です。
こんにちは恋です。

多忙でなかなか書く時間がなくて…。
最近、歌うことが趣味で。
ボイトレ教室に通おうかと思ってたりします。
毎晩毎晩と歌ってるんですがやっぱりカラオケに行きたいですッッ!!
桜の栞を極めたいのだ。
もう1つの趣味はフィギュア集めですかね。
新しい家が出来たら部屋中をフィギュアで埋めたいのよー(*´∀`*)
フィギュアを入れるケースも買おうと思っているのです(o>ω今度、ランカちゃんとシェリルのでっかいの買おうとしてるーヽ(´▽`)/ゥヘゥヘ
想像するだけで幸せな恋でしたー(笑)

アディオス(*/ω\*)☆彡
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/226-b455c63d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
