2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

あと江戸まで何十里?

ご主人様、お嬢様、こんばんは、朔です。今日はえこさんとご一緒にお給仕をさせていただきました!本日もまったり水曜日でした^^*ご帰宅くださった皆様有難うございました!

えこさんとご一緒にちゃんとお給仕をしたのはなんだかんだで…初めて、でした!とても楽しかったですvそして色々と頼りまくりで申し訳なかったですorzもう私も先輩なのだから…しっかりしろぉおお!!!はい、頑張ります><!ハッ!何度言うのって感じですが、4月10日(土)、新人さんが入りますよー!
もうすぐですだ…!楽しみですv


そういえば最近、ゲームセンターCXのDVDを姉が借りてきてるので一緒に見ているのですが、「あーと江戸まで何十里~♪」が頭から離れなくてウワアアアです……面白過ぎる…orzというか、こんなゲームがあったんだぁ、という感じですっ。知らないゲームばっかり!カイの冒険とか東海道五十三次とかマイティボンジャックとか……見ててホント難しそう(゚ω゚)マイティボンジャックは敵から逃げるしかないのが大変そう><;
ストII(でいいのかな?)はやってたのでめちゃくちゃ懐かしかったです!まだ家にあるかなあ…あったらやりたいな(`・ω・´)
そんな感じで今更ですがゲームセンターCXはまってます(笑)

そんな感じの朔でしたv

私、最近自重ノートに爆弾を投下しまくっているような気がします…;勢いで描きすぎた気がします…こうやって黒歴史って増えていくのだろう…orz
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様です。

嫌じゃなかったら僕の絵も書いて下はいヽ(´▽`)/
恋 |  2010.04.08(木) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

■▼恋さんへ

お疲れ様です!
水曜日は有難うございましたv

Σなんと(笑)恋さんも被害者になりたいのですか(゜ω゜)!?;何が起きるかわかりませんよ…(笑)それでもよろしければ…^^
でわvコメント有難うございました!!
朔 |  2010.04.08(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ゲームセンターCX懐かしいwww
昔どはまりしてました。

DVD-BOX、3までは当時見ましたけど、
今は6まで出てるんですなー。
続編、今度みてみたいと思います。
dancho |  2010.04.09(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■▼danchoさんへ

ごめんなさい今更はまってる朔です/^^\あんまり詳しくないのでDVD-BOX3までの内容がなんなのかわかりませんが…!しかも見たものはレンタルなので…!姉がDVD-BOX買おうか本気で悩んでるところです(笑)
続編ぜひ見てみてください^^*
コメントありがとうございました!
朔 |  2010.04.11(日) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/228-1667a4b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
