2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

皆さま初めまして!

ご主人様、お嬢様こんにちは。
そして、初めまして!
新しくNocturneで働かせて頂く事となりました。メイドの透です。

透と書いて"ゆき"と読みます。よろしくお願い致しますね。


今日が初出勤となります。
ですので、緊張していたのですがえこさんから応援メールを頂きました!ありがとうございます。
どんなご主人様やお嬢様にお会いできるのかと、緊張しつつ胸躍らせてお出迎えさせていただきました。
ご主人様は、ユーモアのある方が多く楽しくお給仕をさせて頂きました。
そして、思っていたよりも多くのお嬢様にお会いする事ができて嬉しい限りです!

ところで、緊張という気持ちを笑顔のベールで隠せていたでしょうか?
笑顔が引きつっていて、ご主人様やお嬢様が不快な思いをされていないか、そればかりが心配でした。
まだまだ至らない事ばかりで、ご主人様、お嬢様にご迷惑をお掛けしてしまう事があるかもしれませんが、精一杯頑張らせて頂きますね!
ご主人様、お嬢様が落ち着ける場のひとつとなれたら幸いです。


最後に、
ここの場を借りて鈴さんに謝罪とお礼をさせていただきますね。失礼致します。
今日は心配事ばかりさせてしまいました。ですが、日誌を含め今日を終える事が出来たのは鈴さんに支えられての事。ありがとうございました!

これから皆さま共々透をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よろしくな~

初出勤お疲れ様~~
3時過ぎくらいに帰宅して~ダーツやらゲームやらで弾けてた者です(笑)覚えてるかな?
透にあっての感想は~おとなしい感じで声が可愛い的なものだったな~
今回は、あまり話せなかったけど次は話そうな~
緊張とか仕事の出来は徐々によくなっていくだろうから今後に期待をしつつ応援してるな~
斬月 |  2010.04.11(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

初出勤お疲れ様でごわす☆

緊張してる感は何となく伝わってきてたけど、それでも挨拶とか給仕とか積極的に頑張っててすごいなと思いましたです。

心の中でいっぱい応援してましたo(^-^)o
くれぐれも言ってる事と行動が違うとか言うツッコミは無しの方向でお願いしたいです>魔王S様

覚える事いっぱいで大変だろうけど、失敗を恐れず楽しく頑張ってo(`▽´)o

以上、はじめましてを二度もしてもらってありがとうの探・検・隊でした。
探検隊 |  2010.04.12(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

初給仕お疲れ様でした。
土曜にいた白衣を着ていない側の先生です。
まだ緊張していると思うけど、少しずつ素を出していくといいと思うよ。
また話しましょう。
先生 |  2010.04.12(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

夕方位から金髪のおばかっちょが登場したかとおもいます。
Minamiといいます、あんなふざけた挨拶なんかをしちゃって逆にすみませんorz先に名前を言っちゃうなんて...でもとても可愛い透さんとお話ができて嬉しかったです。私もあんな可愛かったらよかったな←
たまーに出没しますがその際はがっつり絡んであげてくださいね(´∀`*)初日からとても楽しい時間ありがとうございました!
Minami |  2010.04.13(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!

お待たせいたしました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
(遅すぎて読まれる事がなくなってしまう。という事はありませんよね…?)
さらに言わせていただきますと、一度書いたものが消えてしまいショックもうけておりました…。

さて、気を取り直して再び書き始めますね。


4人もの方々からコメントをいただきました。私は幸せものですね^^*


よろしくな~と書いてくださった方。
そうですね…。3人でダーツなどをして遊んでいらした方ですよね。なんとなく分かるのですが確定はできまs…と思っていましたら、名前がちゃんと書いてありました。←
斬月さんですね。覚えていますよ。私の初コメントありがとうございます。ところで、可愛いのは声だけでしたか?(笑)
ご期待にそえるようがんばりますね。


探検隊さん
緊張伝わってしまいましたか…。
本当ですか。それは良かったです^^心の中での応援ありがとうございます。
ツッコまない方向で、とありますが、あえて突っ込んでみたいと思います。
私はいったいどれだけからかわれるのだろうと思っておりましたよ。
今度は3度目でも…?


先生さん
白衣の着ていないほうですね。わかりました。
素、ですか。いつもこのような感じ…と言いますより、あれも私ですよと言っておきましょうか。そうですね。きっと、よりドジなのが分かってしまわれると思いますよ。またお話できるのを楽しみにしていますね。


Minamiさん
金髪のとても可愛らしいかたですね。
いえ、構いませんよ。少々驚いてしましまして…。私がそれに合わせた対応を直ぐに出来たら良かったのですけれど。
ありがとうございます。素敵なMinamiさんにそう言っていただけてとても嬉しいです^^*
是非よろしくお願いしますね。その時はイベントのお話でも聞かせてくださいませ。私も初給仕にMinamiさんにお会いできて楽しかったですよ。
透 |  2010.04.22(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/230-254e0d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
