2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

カップルDAY(*゚ー゚*)

皆さんこんばんは☆奈々でございます


昨日のカップルDayにご帰宅してくださった皆様ありがとうございました(*∀*)

予想してた通り茶番ばっかりでしたが、なんやかんやで楽しいイベントになりましたよね?(゚Д゚;;)


前半の鈴朔コンビはまさかの片思いDAYになってたらしく朔ちゃんが『のり』への愛情がとてつもないことにビックリしましたw

好きな食べ物→『のり』って出てくるのがすごい!!

一日で朔ちゃんのキャラがはっきりしましたぞ
皆様も今度朔ちゃんにお会いした時に焼きのりについて話してみてはいかがですか?



とにかく私にとって前半のコンビはとっても美味しかったです!!!!!!!!!!


後半はえこ奈々コンビでした
えこちゃんのワイシャツ&ネクタイに激しく燃えた…ああ変換ミス…

萌えたのは私だけではないはず!!!!

ワイシャツとネクタイが揃うだけであんなに世界が変わるのはなんでだろう…

そこに眼鏡がくると…



ぬおおヽ( ´ ∇ ` )ノ


というわけでリア充(笑)で参加した私もしっかり楽しんでましたw

はじめ彼氏は3人いるとか小悪魔みたいな発言をしてましたが、最終的には7人以上いて、もう完全な悪魔になってましたヽ(´ー`)ノ


ついさっきSMAP×SMAPさんで本当にあった恋愛エピソードみたいなのが放送されてましたが、似たような内容のエピソードがあって現実にもあるんかいっ!ってビックリしました!!


でも一辺に何人ともお付き合いできるなんて、逆に器用だな…とも思ってしまいますε=ε┌(●´д`●)┘


不器用で雑な私には到底無理ですわ(´∀`*)げへへ


そんなこんなで新しいイベントDayでしたが
皆様どうでしたか?

残念ながらご帰宅できなかったご主人様、お嬢様はメイドやご帰宅されたご主人様に聞いてみてください☆



そして
ダーツも大人気でとても嬉しいです

皆様の技術にビックリしつつ、技を盗み見しようとかちょっとだけ考えつつ
中からぽかーん(゚Д゚)としてますw


ダーツに興味津々なのでしばらくぽかーんと見ていると思います(´゚ω゚`)
視線が辛かったらいつでも突っ込んでくださいwww

では、先程のメルマガを見た方も多いと思いますが、ゴールデンウイークはイベント盛り沢山なので楽しみにしててくださいね

私もどうなるか今から楽しみです\(*^∀^*)/
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベントお疲れ様^^

今回は、短い帰宅だったけど…
また、ゆっくり帰宅させて頂きますw

んじゃ、今度ダーツやろうぜww
きぬ |  2010.04.20(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

まず前半の超展開にビックリ(°□°;)

朔ちゃんの呼び方が
さっきゅん→(アルカイダの)アルちゃん→〈中略〉→のりすけに変わるし、最後にはカップルdayなのに付き合ってるのは鈴雄君の勘違いになっちゃうし予測不能過ぎで素敵でした♪

鈴ちゃんのウィットと朔ちゃんの天然の見事な化学反応は奇跡的かと思います。

後半はえこ君が耳元で囁く度に奈々ちゃんが照れて最高に可愛かったです(*^o^*)
何やら後半も超展開があったみたいですが居れなくて残念(T_T)

とにかく楽しい茶番を1日堪能できて最高でした☆
探検隊 |  2010.04.20(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ご帰宅ありがとうございました
来月はイベント盛り沢山ですからお時間が空いたらゆっくりしに来て下さいね(`・ω・´)


ダーツはものすごい初心者(ていうか未経験者)なのでお手柔らかにお願いしますw(≡д≡;)
奈々 |  2010.04.23(金) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■>探検隊さん

まさか朔ちゃんが「のりすけ」になっているとは思わなかったですw

謎が多いが、もはや最強です\(*^∀^*)/

約2名のご主人様は〇番目の彼氏ということでデビル奈々さんの餌食になりました┌(_д_┌)┐)))))))

いやいや最強の茶番DAYでしたが、ご帰宅してくださってありがとうございました#・o・)/☆
奈々 |  2010.04.23(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/233-69c5e912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
