2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

〇ざんざんざざ-ん♪〇


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます*


さてさて、昨日は久々のカラオケイベントを行わせていただきました♪

奈々ちゃんと鈴でお給仕させていただいたのですが、実は奈々ちゃん、カラオケイベント参加が初めてだったのです!
わたしは1度参加させていただいた…上に、そういえば幾度か座敷わらしもさせていただいてましたw

毎回思うのですが、皆さん歌が本当にお上手なのですよ…!
力強い低音、きれいな高音、羨ましい限りです´・ω・

そしてそして、奈々ちゃんも歌がお上手ときましたよ\(^O^)/
わたしがぎゃあぎゃあ騒いで水樹奈々さんの曲を歌ってもらったりしたのですが、なんだかご本人のCDを聞いているような気分に…!
いつものほわわん♪とした声と凛々しい歌声とのギャップ(・∀・)イイ!!

まだ奈々ちゃんの歌声を聞いたことがない方は、またの機会をお楽しみに…*
え、ハードルが上がってる?何、気にすることはない


毎回恒例、ちょっと懐かしのアニメソングで大盛り上がりのターンもあり(擬音が大量発生でしたw)ネタ曲ガチ曲あり、とっても楽しい3時間を過ごさせていただきました^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
今回参加されなかった皆様も、ぜひ次回は楽しくカラオケいたしましょう*´∀`*


そういえば、前日のダーツ大会も盛況でしたよ*
メイド達の投げっぷりはいかがでしたか^^?メイドという不確定要素が参加させていただくことで、勝負の行方がわからないどきどきの大会になったように思います!
流姫さんのダーツ姿がとっても美しくて、個人的には大満足です…☆←

今回は流姫さん・透ちゃん・鈴の3人の参加でしたが、次回は他の子の投げ姿も見てみたいなあなんて*


そんな感じで盛りだくさんのノクターンGW、無事終了いたしました!本当にありがとうございました~>ω<

お休みは終わってしまいましたが、あまりしょんぼりせずに元気よく頑張りましょう`・ω・´


それでは今回はこの辺で!
ローソンのエヴァフェアの波にいまいち乗り切れていない鈴でした…とりあえず初号機のエントリープラグ型タブレットを確保してみました、すごい可愛いけど何に使えばいいのk(ry
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カラオケイベントはいつか、参加してみたいね、あっ、でも俺音痴じゃん
orz

ダーツ大会は鈴ちゃんの上達の速さに驚いた、俺より才能あるよ、これからが楽しみだ(笑)
しょう |  2010.05.06(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

カラオケdayは初参加だったのですが、楽しめました。
次も都合が合えば行きたいかな。
それにしても奈々さんの声いいですよね。
芯がしっかりとあって厚みのある声。倍音が沢山出てるんではないかな。
羨ましい限りです。
高音は出るものの厚みがなかなか出せないのでね。

あっ、ダーツイベントdayは名古屋で投げてました。
その後に、オールで飲み会。
先生 |  2010.05.07(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます*

→しょうさん

カラオケイベント、次回は是非ご参加ください~*´∀`*しょうさん普通に音痴じゃないと思いますよ…?
ダーツも楽しかったですね^^!わたしも(大変ご迷惑おかけした)最初よりは上手くなった!………はず^^;


→ゆうじ先生

カラオケ、楽しんでいただけてましたらとっても嬉しいです*
奈々ちゃんのお声も素敵でしたが、ゆうじ先生のお声にも感動でしたよ…!女声音域のかなり高いところまで出せるんですね、びっくりです!
どこまで高音が出せるのかうっかり気になってしまいました←

強行軍でのご参加ありがとうございました、お疲れさまでしたっ><!
鈴 |  2010.05.08(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

いかれた替え歌で初っぱなから飛ばしました。
あの替え歌は大丈夫だったかな?
加藤 |  2010.05.08(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→加藤さん

カラオケイベント、ご参加ありがとうございました^^*
加藤さんは新旧いろいろな曲をご存知なので、いつもこっそりびっくりしています…!
替え歌、ありだと思います☆← またぜひやり過ぎない程度に飛ばしちゃってくださいませ*´∀`*
鈴 |  2010.05.10(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/241-f71085ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
