2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

≪眼鏡day≫

ご主人様、お嬢様、こんばんは!またすっぱりブログのことを忘れていた朔です。ネジ三本くらい抜けてるのかもしれません…。

本日(昨日のことですが…!)は眼鏡DAYで、前半は鈴さんと奈々さん、後半はえこさんと朔でお給仕をさせていただきました。ご帰宅くださった皆様有難うございました!

考えてみれば私、眼鏡DAYは初めてでした。眼鏡…いいですね^^昔は眼鏡キャラというのがあまり好きになれなかったのですが、電王の黒縁眼鏡で私は眼鏡に目覚めてしまいました…黒縁眼鏡もなぜか3つくらい伊達のを買って並べてニヤニヤしていた記憶があります…自分がかけるとザマスー!という感じになるので眺めるだけです。
ノクターンにあった大きめのロイド眼鏡(…?)はちょっと笑えましたが、飾りとして置いておいたら結構イケるんじゃないかなと思いました。あれはいったいどなたが持ってきたものなのかな…

最近はオシャレ眼鏡がたくさんありますよね。カラフルで可愛いな~と思いますが服に合わせるのが大変そう…!オシャレな方は、この服にはこの眼鏡~☆という感じでたくさん持っているのでしょうか。似合う人がうらやましい><!


………おっと眼鏡の話しかしていない…!!ま、まあ、いいかしら…!(かしら?)毎度ぐだぐだで申し訳ありませんorz

でわでわ、今日は中の方々からサプライズプレゼントがありお腹も心も幸せいっぱいな朔でした^^
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/242-d9cb3626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
