2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

カーネーション

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

9日は母の日ですね。感謝の気持ちカーネーションをお渡しになりました?
お店に行きましたら、赤からピンクのカーネーションが沢山置いてありましたよ。


この日のノクターンは
前半 鈴*透 
後半 奈々*朔
でお迎えさせていただきました。

長い連休も終わりイベントから通常営業に戻りましたね。
イベント特有の騒がしさも消え、ゆっくりと一息つける雰囲気に戻ってまいりました。
と思っていたのですが、ご新規の方々が多くいらして少々緊張してしまいました。
いえ、良い事なんです。
とても良い事なのですが…新しい風が吹くと緊張しますよね?
いたしませんか?どきどきしていたのは私だけだったのでしょうか?
それは、それで少し寂しい気もいたしますね…。

この日は鈴さんの限定メニューも出ていました。
ピーチの爽やかな香りと味が広がるピーチドリンクです。種類もありいろんなピーチの楽しみ方がありますよ。
私はピーチスカッシュを味見させていただきました。(実を言いますと炭酸は少し苦手なのですが)
それでも、美味しくいただきました!
美味しいので飲んでみてくださいませ^^*

ダーツの人気も相変わらず。
私も少しずつダーツ用語を覚えていっています。
ちょっとした違いなどで呼び方が結構変わるので難しいですね。
何事も極めれば奥が深いものばかりです。
とりあえず。ナイダーツだけでも覚えておきます。(これで良かったでしょうか…?)

それでは、皆様に笑顔と楽しいひとときを…。
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

感謝の気持ちは普段から表すものであり、特別な日だけ贈るのは違うかなと思います(キリッ)

とカーネーションを贈らなかった自分を美化してみた探検隊です(^_^;)


仕事覚えるまでは自信が無くて緊張しちゃうだろうけど、早く仕事覚えて、鈴ちゃんみたいに堂々と接客できるように頑張ってo(^-^)o

ってか、最初より色々できる事も増えてたし、気配りもできるし、自信持ってOKだと思うよ☆
探検隊 |  2010.05.10(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってしまいました。すみません。

そうですね。毎日の感謝は大切ですね。毎日感謝をしている上で特別な日に形として表したら、それが最高でしょうね^^*

先に書いてあるように、贈り物でなくても感謝を表せていれば良いと思いますよ。

はい。鈴さんを見習って頑張りますね。ありがとうございます。
透 |  2010.05.24(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/243-d25235cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
