2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ただいまです!!

本日はたくさんのご帰宅
ありがとうございました!!

そしてそして…
ただいまで~す♪

はい!!
帰ってきてしまいました(^_^;)
侑姫でございます~

本日は
前半*鈴&侑姫
後半*奈々&透
でお給仕させていただきました!!

半年ぶりのお給仕で
ちょっとドキドキしてましたが
ご主人様方のお顔みたら
そんなドキドキはどこへやら…
相変わらずの侑姫でした(´∀`)ww

本来侑姫がみなさまに
お帰りなさいませを
言わなければならないのに
逆にご主人様から
『侑姫ちゃんお帰りなさい』
のお言葉をいただいて(*^_^*)

とっても嬉しかったですV

新人さんの透ちゃんや
朔ちゃんともいつか一緒に
お給仕できるのかしら!?

あ…
でも侑姫は新人なので
しばらくは鈴さんとかな…?笑


これからも定期的に
お給仕させて
いただきますので
何卒よろしくお願いします('-^*)/

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■発米

初めて来店させて頂きました。

まだお会いしてないメイドさんや執事さんにも会って見たいので、よろしくお願いします。
マヨ |  2010.05.17(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい^^

復帰初日からあの服…
やっぱ、侑姫ちゃんはただ者じゃないね(ぁ

また、元気な侑姫ちゃんに会えるコトができて嬉しいよw

またこれからヨロシクお願いします。
<(_ _)>
きぬ |  2010.05.17(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

素直に復帰嬉しいッスよo(^-^)o

やっぱ侑姫ちゃんは華があるね(⌒~⌒)
寝不足なのも相変わらずだしf^_^;

予定があって短時間しか居れなかったけど、またよろしくです☆
探検隊 |  2010.05.17(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

*探検隊さん*
来週は寝不足にはならないように気をつけます(^_^;)
寝不足でもテンソン高めで!!

*きぬさん*
これからはあのメイド服でお給仕しますよ~
他にも欲しいのだ(*^_^*)
楽しみにしていてください♪

*マヨさん*
遠くからのご帰宅ありがとうございました!!
また時間のあるときにご帰宅ください('-^*)/
侑姫 |  2010.05.18(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~

復帰おめでとうですー。

残念ながら復帰初日は行けなかったけれど、
またいつものハイテンションで楽しませてくださいね!
dancho |  2010.05.21(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/246-25ff3e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
