2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

雨降り水曜日

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。いや…今の時間はこんばんは…かな…。や、最初の挨拶だからおはようございます…!?…と、なった時に便利な、おはこんばんちわ!(懐かしい…)

…なんだかスベった感がしますが気にしません。水曜日は奈々さんとお給仕をさせていただきました^^雨降り+水曜日という、ね、うん…えっと、とっても水曜日な水曜日でした★(え?)ご帰宅くださった皆様有難うございました!
後半少しテニミュの話になり大分興奮していた自分を思い出しサーッと冷めてきました。好きなものの話になるとついつい…^^;あ、これを書いている今、横浜ではテニミュのドリライ7が行われています……!!い、いいなぁ…!行きたい…!…ま、まぁ明日行ってきますが…!(笑)今まで取れた席はいつも遠かったのですが明日は結構近いので今からわくわくです><*

でっていう話すみませんでしたー!

あ!そういえば水曜日に奈々さんに教えて頂いたのですが!静岡新聞…!びっくりしました…!まさかの鷹の爪が静岡県をジャック…!す、すごいですね鷹の爪…!どこからつっこめばいいのかわかりません(笑)

でわ、朔でした!
スポンサーサイト
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今週の水曜は学校がテストで割りと早く終わったから行きたかったんだけど、
夜には塾だったわけで・・・。

自分の好きな話題は興奮しますよね。
理系は特に好きな分野が特化しているので、話の合う同士で話すと、
喋っている間はもの凄く盛り上がるんだけど、ふと落ち着くと・・・・・・・ねぇ・・・・・・。
まあ、面白いからいいんだけどね。
先生 |  2010.05.20(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■静岡新聞ワロタ

おはこんばんちわって懐かしいのですか!?
二つ前のblog記事書いてる人、普通に使ってた気がす・・・

いやなんでもないです!

静岡新聞は話だけ聞いてたのですけどね。
最初普通の朝刊読んでて、あれ?普通の新聞じゃ?って
思ってたらまさかあんな大掛かりとは。

・・・なんというかやりすぎwwwww

ちなみに我が家では広告と一緒に古新聞置きに放置されてましたw

明日(もう今日かw)は楽しんできてくださいねー。
dancho |  2010.05.21(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■静岡新聞見たよ!!

奈々ちゃんから教えてもらったんだけど、流石だね!www
はじめて静岡新聞とれば良かったって思ったよ><

嗚呼ノクターンが恋しひ(´Д`)
沙耶 |  2010.05.21(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

▼先生へ
そうでしたか…!塾お疲れ様です><!
ですよね!興奮してしまいますよね(笑)でも盛り上がる話が理系…!(笑)私にはわからない単語が飛び交ってそうです(´`)笑
自分の興奮して語りまくってるとこをビデオで撮って見たら多分爆発します…(何が)次は気をつけようと思ってもついついテンションが上がってしまうので困ったものです^▽^;
コメントありがとうございました!

▼danchoさんへ
……(゜_゜)
…………(゜o゜)

……………Σ(゜Д゜)!!!!!!!!

わーー!!!今気づきました…!!!!えこさん普通に使っていらっしゃった…!!!すみません…確認不足でしたorz恥ずかしさで汗ぶわっと出ました…穴掘って隠れたいですorz

まさかあそこまでやるは思いませんよねwとにかくびっくりしました/^^\父親がくだらないと言ってペイッと新聞をよけてたので「なんだろう?」と思ってみたらそれでしたw確かにやり過ぎでしたねw

私の家でも多分気づかなければそうなってたと思います/^^\

あっ!ありがとうございますv楽しんできました☆
コメントありがとうございました!

▼沙耶先生へ
わー!!!沙耶先生お久しぶりですっ!!

流石てすよねwでもなぜ静岡新聞だったのか泣きになりますw私は初めて静岡新聞とっててよかったと感じました(笑)

私も沙耶先生が恋しひですー(´`)!!またお時間ができましたら是非遊びに来て下さいねvコメントありがとうございました!!
朔 |  2010.05.22(土) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/247-588bf2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
