2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ワクワク(*∀*)

皆様こんばんは


奈々でございます!!


今日は朝晴れてたのに夕方から雨が降ったり止んだりで、へんてこなお天気でしたね(>Д<)


これからはお天気調べて傘持ってくように心がけます

皆さんも雨で足元ツルンしないように気をつけてくださいね(≡д≡;)



昨日の水曜日は久しぶりにちょっぴり賑やかで嬉しかったですp(´∀`)q

最近の水曜日はとっても寂しかったんですよ
やっぱNocturneは賑やかな方がいいですね

さてさて
もう5月が終わりに近づいてますね
あっという間に一年の半分に差し掛かっていることに気づきました!!

早い!!!!!!!!!

6月に入ったら本格的に梅雨入りですね
雨でじめじめ湿気で髪がやられて大変ですよね
でも家や喫茶店とかでボーッと雨を眺めているのも好きです(*∀*)

まぁボーッとするのが好きなので年中ボーッとしてますが(´^ω^`)


6月はNocturne2周年という大切なイベントもありますので元気に頑張りましょう<(`・∀・´)>ハッ!!
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1ヶ月ぶりの帰宅でした。

やっぱり、水曜は来た方が良かったのか・・・v-8
読書家 |  2010.05.28(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■確かに・・・

最近は天気も温度も不安定ですねぇ。
今日はなんとなく涼しいし。

私も今週は、

朝快晴→夕方今にも降りそう→当然傘はない
コンビニで傘買う→帰りは止んでてとりあえず持ち帰る
翌朝快晴→夕方雨→当然(r

と、見事にやられまくってましたw
こうしてビニール傘が増えていくという(汗)
dancho |  2010.05.29(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■読書家さん>>

久しぶりのご帰宅でしたね!!

読書家さんは、もはや水曜日の顔とも言える存在になりつつあるので…w

お時間ありましたらどんどん帰宅しちゃってくださいv(。・ω・。)v

なるべく静かにしてますのでww
奈々 |  2010.06.01(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■danchoさん>>

最近天気予報見なきゃ不安です(´□`;)

あぁ傘が…w
まぁ…何本あっても役に立つはずです!!!w

ビニール傘に飽きたら私に言ってください*
傘に全力で絵描きますwww
奈々 |  2010.06.01(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/249-b6464335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
