2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

〇待たせたな!〇


ご主人様、お嬢様、おはようございます!
鈴でございます*

昨日もじっとり暑かったですねえ´ε`;
昨年も言っていたかもですが、わたし湿気が苦手なのですウワアアア
\鈴がナメクジになる季節の到来だよ!/
…まあ、湿気が得意な方というのもいないような気がしますがw


さてさて、昨日は
前半:えこちゃん・朔ちゃん
後半:透ちゃん・鈴
で皆様をお迎えさせていただきました!
オープンからたくさんの方にご帰宅いただいたそうで、とっても嬉しいですっ*´∀`*

昨日びっくりしたのは、メタルギアのお話を振ったら皆様引き出しからネタがぽんぽこ出てきたことでしょうか…!やっぱり人気なんですねーメタルギア!
わたしステルスゲームが苦手(というか食わず嫌い)でして、先日中古屋さんでMGS3を格安で保護したのをきっかけに挑戦してみたのですが…
生来のびびり屋がたたって、消音麻酔銃で敵を眠らせるゲームと化してしまいましたw本来のかくれんぼはどこにwww
が、頑張って起きてる敵からきちんと隠れてみようと思います…!


あっそうそう、サイトのお知らせを見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
わたくし、7月11日をもってノクターンを卒業させていただくことになりました。皆様に本当にお世話になりっぱなしの1年半でした、感謝の気持ちを精一杯お伝えして卒業できたらと思っております。

…とはいえあと1ヶ月以上ありますので、このことは一旦忘れていただきましてw、6月の2周年イベントを楽しみにしていただけたらなと*^^*

つきましては現在、皆様にご協力いただいてお店にてアンケートを実施しております!
なんだかネタっぽいアンケートになりましたので、気楽~に答えていただけたら幸いです^^
ご回答いただいた結果は、2周年イベントでなんらかの形でお披露目できるはず!
ご協力いただける方は、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ☆


ではでは、長くなってしまいましたが今回はこの辺で!
エヴァ新劇場版破が見たくて仕方がない鈴でした…レンタルは来月23日から…ギギギ…
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

んじゃ、今度塩を持ってくわ(ぇ

鈴ちゃん卒業かぁ…
寂しいのぉ。。。

そういえば、そろそろNocturneに行き始めて1年が経つよ。
時の流れってのは早いね^^;
きぬ |  2010.05.30(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

卒業なんですか!!


せっかくお会いできたのに(泣)


6月中には訪問しますね~。
マヨ |  2010.05.31(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

卒業とは寂しいですね。
それまでにジェンガをまたリベンジしますので宜しくお願いします m(_ _)m
今だ勝てない強敵です・・・。

メタルギアはいかに正確に頭を射抜くかor首絞めて倒すか、というゲームですよね。
スニーキング!?いやいや、悪は滅びよですよね。
先生 |  2010.05.31(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

卒業の二文字が遂に見えてしまいましたね…。
凄く楽しい時間を提供してくれる存在なので、とても切ない気持ちです。
でもまだ一月半ありますね、笑顔で楽しみたいと思います。

そうそう、3のスネークは蛇でもなんでも食べるんですが
初めは「マズイッ」とか言っていても
何度も食べ続けると「意外とイケルなぁ♪」
と好感触になるそうです。お試しアレ。
水曜日には見かけない帽子屋 |  2010.05.31(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます*

→きぬさん

なんと、卒業の前に鈴消滅フラグが…!<塩w
きぬさんが初めてご帰宅くださったの、1年前なんですね!ほんとに早いものですねえ´ω`今では立派な常連さんですものね*笑


→マヨさん

本当に、せっかくお会いできたのになんだか申し訳ありません><
…とはいえ、まだ大分先のお話ですのでwまたゆっくりお話できる機会をお待ちしております^^!


→ゆうじ先生

はっ、ジェンガ…!多分ゆうじ先生ルールに則ったら、わたしすぐに負けちゃいますよwしかしビギナーズラックとはいえ、せっかくなら先生に無敗を誇っていたい気もいたします^^←
気が向かれましたら是非お手合せくださいませ-!
…悪は滅せよ思想、賛成です\(^O^)/狙撃たのしい!


→水曜(中略)帽子屋さん

はいー、ついにゲーム王国に帰還させていただきます><
とはいえまだ結構時間はありますので、「お前とっとと国へ帰れよ!w」と皆さんに思わせてしまうくらいいっぱいお話させていただこうかなと^^!
スネーク、好き嫌いの克服まで出来ちゃうのですか…!すごい!よーし、手始めに先日マズいと言われてしまったロシアヒラタケ(?)を与えまくってみます`・ω・´+←
鈴 |  2010.06.01(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/250-0e45b023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
