2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

金曜日…?いえいえ、

今日は水曜日ですよ(^^)


…………………すみません金曜日ですorz


ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。気づいたら金曜日でした…なんてこと…!;;すみません><。

水曜日はまたまた奈々さんとお給仕をさせていただきました^^ちょっと賑やかな水曜日でとってもうれしかったですvご帰宅くださった皆様有難うございました!

まさかオムライスに「うざい」と書く日が来るとは思いませんでした(笑)しかも二度も…!あ、ちなみに某漫画のネタですので悪しからず…!(笑)
やーしかしケチャップで落書きはなかなか難しいですね…!毎回よくわからない落書きになります^^;練習してきます…!!


そういえば、最近寝ぼけ?がひどくて困っています…(いきなり何っ)ちゃんと起きて喋るらしいのですがその内容が全然予定と違うことを言うという…今日は本当にひどかったです。午前9時に外出する予定があったのに起きてすぐ「今日は16時かな…17時かな…?そのくらいに出るよ~」と言ったらしいです…orzまったく違う時間じゃないか…!!;;言った記憶は全くありません^^;なんでしょうね…これは…orz


では、このあたりで失礼します^^
朔でした!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■6月4日

6月4日なら水曜日で間違いないのでは無いでしょうかf^_^;;;;;;

後半の寝ぼけ話が前半の振りとは高等テクニックですね(≧∇≦)
そんな朔ちゃんいいと思いますo(^-^)o

以上、走れ正直者な探検隊がおじゃましました。
探検隊 |  2010.06.05(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■なんということだ…!

遅れ……遅れましたというレベルではないくらい遅くなってしまい申し訳ありませんんんん…!

6月4日は水曜日でしたよね^^よかったです^^私は遅れてなどいない(`・ω・´)

すみませんww読み返してみて、いきなりなんだこの人wwと自分でも思いました(笑)こんな朔ですがこのまま突っ走りますよ☆(えー

正直者…?(゜ω゜)←こら
コメント有難うございましたっ!!^^
朔 |  2010.06.19(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/251-0b093255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
