2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

わふー☆゜。

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
メイドのえこで御座います☆゜。

土曜日に書く筈だったブログをまたもや遅刻して
今日書かせて頂きます…!
申し訳ありません><。。

土曜日は沢山のご帰宅有難う御座いました!
お久し振りにお喋り出来たご主人様方も居て、
とっても楽しかったです・゚・*:.。.☆・

さてさて、最近のえこは「クドわふたー」にはまっております…☆
クドかわいいよクド>ω<///
買おうかなーなんて思ってたのですが、
クドの声がなんとなくしっくり来なくて…(´・ω;`)
でもフィギュアは2体ほど私の目の前に置いてあります(●´ ^`)
PCゲームは全く経験がないのでクドわふたーでデビューするぞ!と思いきや
クドの声が・・・!声が・・・!
皆様も良かったらぐぐってみてください>ω<
クドかわいいよクド☆゜。

ではではこの辺りで!
なんかほとんど趣味の内容になってしまった気が…
いや、気のせいだ、気のせい 笑

またお店でお待ちしております・゚・*:.。.☆・
えこでした>ω<
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クドってリトバスの?

だとしたら、リトバスをやるコトをオススメしますw
きぬ |  2010.06.07(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは('-'*)
昨日初めて一人で行きますたー。
まったりできて、癒されました♪
えこさんともお話とかしたかったです(´>ω<`)笑
また行きますね☆
ゆうちゃん |  2010.06.07(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/252-89adab86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
