2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

〇あ、暑くなんてないんだからねっ!〇


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます~^^


水曜日は奈々ちゃんと鈴で皆様をお迎えさせていただきました、蒸し暑い中ご帰宅くださりありがとうございました!
久々にお会いできた方がたくさんで嬉しかったです*

わたし水曜日のお給仕もなんだか久しぶりだったのですが、やっぱり水曜日のまったりな空気はいいなあ…*´∀`*
なんて思っていたらオムライスの嵐が到来し、若干のパニックでした…!←未だに作るの苦手でどきどきしてしまうのです/(^O^)\


昨日は携帯のパケット通信料を見て盛り上がっておりましたw
奈々ちゃんが…奈々ちゃんのパケット単位がおかしかったんです…!
結論:定額制って素晴らしい☆


あとは、皆様にお願いしていたアンケートの途中集計結果を(お嬢様としていらしてくださった)侑姫さんに見せていただいたり!
結果は…どうなんだろう、意外かな…?ううん、とにかくお楽しみに!
ご参加は20日まで受け付けておりますので、まだの方は是非ご協力くださいませ♪


それではそれでは、とりとめない感じですが今回はこの辺で!
近い将来ニンテンドー3DSを買わなければならない気がしている鈴でした…キングダムハーツにメタルギアソリッドにメガテン新作、だと…!?この釣り針は大きいですよ…!
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オムライスのフリ入りましたo(^-^)o

っても鈴ちゃんならパニックを外に見せないで冷静に上手く捌くんだろうな(^_^;)

3DSはおいらも注目しとります。
まだDSシリーズ持って無いからこのモデルチェンジは良い機会かなと。

べ、べつに嫁を3Dで愛でたいからじゃないんだからね(≧ヘ≦)な探検隊でした。
探検隊 |  2010.06.19(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■暑いです・・・。

確かにオムライス率凄い高かったですねwww

って・・・、なるほど。

卒業されるまでにオムライスマイスターになりたい、
ということですね、わかります!
dancho |  2010.06.19(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます*

→探検隊さん

フリでは…ないのです…!
リアルに卵無駄遣いの前科があり、オムライス作りは戦々恐々トラウマとの戦いだったりしまs…いや、さすがに言い過ぎましたw

3DS期待大ですね!
是非嫁だけと言わずその辺の通行人Aまで愛でてあげてください`・ω・´



→danchoさん

オムライス久々だったので、ものすごくどきどきしました…w

オムライスマイスター!かっこいい!ですが、わたしは一途にホットケーキマイスターを目指そうかと`ω´
でも本当は、無敗のジェンガマイスターになりたかったのです…!笑
鈴 |  2010.06.20(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

美味しかったです。


また行きますのでよろしくお願いします。
マヨ |  2010.06.20(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

→マヨさん

そう言っていただけると、どきどきしながら頑張った甲斐があるような気がいたします…!
ありがとうございます>ω<

こちらこそ、またお話できるのを楽しみにしております*
鈴 |  2010.06.21(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/255-07dd5f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
